~皆さまに笑顔が届きますように~

サンキャッチャーのCouleur Memeのブログにご訪問ありがとうございます。


おひさマルシェvol.9無事に終了しました。

パパさんと遊びに来てくれたIちゃん!

いつもありがとうございますラブラブ

素敵なお土産までいただいちゃった乙女のトキメキ

これ欲しかったの〰️




私には『ヒラメキ』スイッチを選んでくれましたキラキラ嬉しかった~(*´∇`*)

ありがとうございました。

娘にまでヤル気スイッチをお土産に下さって感激です!!

帰宅して娘に渡したら、すぐにカチカチして喜んでいましたチュー

これから勉強前のルーティーンにすると申しております(笑)



ONとOFFはパパさんが付けて下さったそうです!Niceですよねおねがいもともと付いているものかと思いました。



Iちゃんの作品はこちらです。

天使の羽のストラップのリクエストを頂きました。




難しいCカンの扱いも、とても上手に道具を使ってキレイに仕上げてくれました!!

爽やかなアンティークグリーンのスワロフスキーのサンキャッチャーです。

センスの良さはピカイチキラキラ(←言い回しが古い(笑))

今日も素敵なサンキャッチャーが出来ました。

Iちゃんのバッグは、ワークショップで作った宝物がいっぱいラブ

その中に『めめさんコーナーもあるんですよ』って教えてくれて、そこにはサンキャッチャーがいーっぱいキラキラ輝いて感激!!!

本当に嬉しいです(〃∇〃)

いつもありがとうございます。

また遊びに来て下さいね。


今日のみなみのけんこう館のしだれ桜は鮮やかなピンク色の花を咲かせていましたよ。




具だくさんのお味噌汁も美味しい(≧▽≦)

おいなりさんも美味しかったです。






otomoさんにお願いしていたラッキーカラーのブローチ早速身に付けました照れ

otomoさんお忙しいのに、オーダーに応えてくださってありがとうございました。

帰宅したら娘に「私の好きないろラブラブ」と言われました。

ね、狙われていますびっくり

ソンリサちゃんもotomoさんも年度末でお忙しい時期なのにマルシェに参加してくれて有り難うございました。

たくさんお喋りできるし、お客様との距離も近くて、とっても、あたたかいおひさマルシェラブラブ

私は大好きです。

これからも3人のマルシェ末永く続けていけたらと思っています。

宜しくお願いします。


毎月一回予定していたおひさマルシェですが、3人の予定を合わせるのがだんだん難しくなってきてしまいました。

3人の予定を合わせることが難しい時期もありますので、誠に勝手ながら、不定期開催となってしまいますことご了承下さい。

開催日時は、前もって、こちらのブログやFacebookページInstagram等々で、お知らせして参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

次回は7/1(日)開催予定です。

内容はお日にちが、近くなりましたら、お知らせします!

少し間が開いてしまいますがお楽しみにお待ち下さいませ。



そして、明日もイベントに出展させて頂きます。

明日は榊原会館マルシェ。

栃木県那須塩原市です!

頑張ってきます。



最後までお読みくださり有り難うございました。