「肉が食べたい!!」ということで、最近オープンしたばかりの『いきなりステーキ』に会社の皆で行って来ました。

敢えて平日夕方の早い時間に行ったので大人数でも入れました爆笑

どんだけ〰️💦

っていうくらい肉肉肉(笑)







大盛りライスも御代わりするし(笑)

本当に皆どれだけ食べるんだ〰️ひゃ~・・・

一人前450グラムって!?

男の子のいるご家庭は女の子ばっかりのうちとは違って、きっと食費も大変なんだろうなぁ…。

いきなりステーキは最低でも200グラムなんですね!

私はその200グラムも食べられないから社長(旦那さん)に手伝ってもらいましたご飯

お腹も、一杯になったところで、ライトアップされた桜を見上げながら皆でお散歩してきました。







カメラ女子とその妹の後ろ姿。

そっくりキャー



従業員のお子ちゃまもお散歩に参加してくれました。

超可愛いラブラブラブラブラブ天使だわぁ~。

うちの娘たちも、手を繋いでもらって嬉しそうでした。

おかげで、とても楽しい夜桜散歩になりました。




さてさて、明日はお久しぶりの「おひさマルシェ」ですー!

宇都宮市花房3-3-11の、みなみのけんこう館のカフェで、三人のつくりびとが、皆様のお越しをお待ちしています。

●巻き玉アクセサリーのotomoさん

イヤリング(またはピアス)のプチオーダー会とアクセサリーの販売

●プリザーブドフラワーのFlor Sonrisaさん

カーネーションとバラのアレンジメントのワークショップ

●Couleur Meme

サンキャッチャーのワークショップ&販売


各々にカフェのドリンクコーヒーが付きます。(+¥500)


近くに新川の桜もあります!!

ちょうど見頃です。お花見も良いですね乙女のトキメキ


さらに翌日の4/1(日)は那須塩原市の榊原会館マルシェに出展します。

お花見がてら是非イベントにもお立ち寄りください(*^^*)

お待ちしています。