~皆様に笑顔が届きますように~

サンキャッチャーインストラクターのCouleur Memeのブログにご訪問いただきありがとうございます。


本日は今年最後のイベントおひさマルシェでした。

Flor Sonrisaさんのクリスマスリースは大人気でした爆笑

御予約のお客様のほかにも飛び入り参加のお客様もたくさん音譜

一日中賑わっていました。

私の天使のはねのチャーム入りサンキャッチャーはクリスマスカラーの赤い色のスワロフスキーが一番人気でしたラブラブ

otomoさんの巻き玉の雪だるまも大人気乙女のトキメキ

巻き玉ネックレスのワークショップは隣で拝見していて「ほぉ~」「へぇ~」「はぁ~」と感心してばかり(笑)

随所ににotomoさんの工夫(技術)が見られて勉強になりました。

上手な人(プロ)の手仕事は見ていて気持ちが良いというか惚れ惚れするほど美しいラブ

最初の頃はワークショップ出来るか不安だったotomoさんも今では楽しくお話しながらの和やかなワークショップです!



お客様から嬉しいお差し入れもいただいてしまいました!

ありがとうございます(*^^*)

帰宅して美味しくいただきました。

中から素敵なメッセージカードが笑い泣き

本当に励みになります!!!

ありがとうございます。


3人のコラボレーション企画のクリスマスリースもご好評いただきました。

皆様それぞれに素敵なコラボレーションさせて下さいました。

どれも素敵なリースになりましたラブラブ




今日の3人のつくりびとたちは全員サンタ帽をかぶっていました。

お客様にもかぶっていただいちゃった(笑)

こんなノリの良いみんなが大好きラブラブ爆笑ラブラブ

みんな、ありがとう。



そして、オーダーいただきましたお品物を受け取りに来てくださったお客様!!

ありがとうございました(о´∀`о)






さらに本日いただきましたオーダーは順次作成して参りますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


遠くから足を運んでくれたお客様、ワークショップに参加して下さいました皆様、お忙しい時間を裂いて遊びに来てくださったお客様、遊びに来てくださった友達、場所を提供してくださるみなみのけんこう館様、本当にありがとうございました。

そして、何より一緒にマルシェを盛り上げてくれるotomoさんとFlor Sonrisaさん!!

いつもありがとう。

今日もありがとう。

本当に楽しかった~キラキラ(*´ω`*)キラキラ

みんな、みんな、ありがとう。


たくさんの笑顔に包まれた幸せな1日を過ごすことが出来ましたことを心より感謝申し上げます。


さて、次回のおひさマルシェは来年になります。

日にちが決定しましたら、お知らせしますので宜しくお願い致します。

それでは、また~。