~皆様に笑顔が届きますように~

サンキャッチャーのCouleur Memeのブログにご訪問ありがとうございます。

本日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、鹿沼市出会いの森にて「であいクラフト」開催されました。

足元のお悪い中お越し下さいました皆様、本当に有り難うございました。

搬入時にはFlor Sonrisaさんがタープを立てるのを手伝って下さり、本当に助かりました~。

お昼には仕事を抜け出して「のこコッペ」さんのコッペパンを差し入れてくれたパパさんも有り難う爆笑

念願のポテトのコッペ、ボリュームたっぷりで美味しかった~ラブラブ

写真は、朝イチで撮った画像しかございませ~ん。

雨避けのシートをかけてしまったのでブースが暗くて申し訳ありませんでした。

ワークショップをしてくださった皆様、本当に暗くてやりにくかったことと思います。

ごめんなさい!

なんとか楽しんでいただけたでしょうか?

今日はプリズムは見られませんでしたが、晴れの日には出来上がったサンキャッチャーを太陽にかざしてみてくださいねウインク




こちら↓はCouleur Memeで人気No.1のイヤホンジャックです。

完売してしまったので急遽作成致しました。

新たなスワロフスキーの組み合わせになっていますので、機会がございましたら、お手に取ってご覧下さい。




他にもクリスマスを意識したクリスマスリース風のストラップなどもご用意しております。

次のイベントで是非チェックしてみて下さいね。


次のイベントは来週末10/21(土)の「おひさマルシェ」@みなみのけんこう館です。

※今回はotomoさんとFlor Sonrisaさんはお休みになります。

次回の12/2(土)の「おひさマルシェ」は3人揃ってのマルシェになります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


それでは、また~(≧▽≦)🎵