家族でプチ旅行気分ニヤリ味わって参りました。

委託先のLapis 08様に寄ってから、平和観音へ。

なんと、近すぎて、うちの子供たちを連れてきたことがありませんでしたガーン

子供たちも「大きい❗」と驚いていました(笑)

パワースポットと言われる場所から撮影してみました。

観音様と目が合う場所だそうです。



そのあとは、大谷資料館脇のRockside Marketへ。

暑いくらいの陽気でしたが、風が強かったので、逆に気持ちが良かったです。

お外で、間々田紐のワークショップです。

皆、正座で(笑)

糸が紐に編み上がっていくのが見えて楽しい照れ



こんな素敵なブレスレットに仕上げてくださいました。



気に入ってしまった娘たちは再挑戦。

2回目はパパの分も含めストラップにしていただきました。

これまた格好いいラブ




ワークショップのあとは、のんびりと、おやつタイム。

ピクニックみたいで気持ち良かった~乙女のトキメキ


すこし散策。

光と影が絶妙。不思議な空間を演出していました。

採掘あとは本当にヒンヤリ!

ここは夏はクーラー要らずですね。



おまけ。楽しそう(笑)
  ↓


久しぶりに家族で休日を楽しめましたウインク

リフレッシュ出来たので、週明けからも、頑張りま~す!!

これからイベント出店も増えてきます。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。



【イベント出店】ワークショップ&物販

★4/29(土)みなみのけんこう館

★5/5㊗「そらのこ」栃木市永野川緑地公園

★5/6(土)第一回「おひさマルシェ」みなみのけんこう館

★5/20(土)のみ出店します

2017 暮らしまるごと住宅フェア

開催日時

  • 2017年5月20日(土)、21(日) 10:00〜16:00


会場

  • ホンダ健康保険組合栃木体育館
    〒321-3321 栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢


★5/21(日)「からだまるごと癒しのマルシェ」宇都宮市 ララカフェ

★5/27(土)「ハンドメイド雑貨マーケット」石橋町 グリムの館


【委託販売】

Lapis 08(宇都宮市大谷町1159-4)


みなみのけんこう館(宇都宮市花房)