~皆様に笑顔が届きますように~

太陽の奇跡®AKALAMANA サンキャッチャーのインストラクターCouleur Memeです。

本日の鹿沼は雨…。

「山の上の大きな家」雨の中、足元の悪い中、御来場くださいました皆様有り難うございました。

桜は満開で見頃になっていました。

青空の下で見たかったぁ~チュー

でも、雨上がりの桜も綺麗でした。





暖かい日になると思い薄着でいたら大間違い!雨はやまず風も強めで屋内とは言え寒かった〰ショック

イベント開始早々、パパさんと、娘が、上着等を届けてくれました。

そして、FIKAさんのラテアートを差し入れしてくれました。

寒かったので、とても嬉しい⤴⤴

可愛い照れ癒されました。ありがとうラブラブ





Couleur Meme は、屋内だったのでワークショップ&販売も無事に終了することができました。

1日中、ライブを間近で聴きながら、お隣のブースのFlor Sonrisaさんとお話ししたり、楽しくゆったりとした時間を過ごすことができましたラブラブ


Flor Sonrisaさんのブースは、いつ見ても素敵~乙女のトキメキ

春の装いでしたラブラブ



Couleur Meme のサンキャッチャー付きワイヤーピックをプリザーブドフラワーにプラスして下さいました。キラキラとお花のコラボが最高です爆笑


そして、merrowさんの、キラキラキラキラお花と蝶々たっぷりのブースは、女子力たっぷり~。

インスタで拝見していても素敵なんですが、実物はさらに、どれも素敵で、みーんなツボ!!

買い占めたいくらい(笑)

…ですが、それは、叶わないので、今日はブローチをお迎えしましたラブ




明後日の入学式で付けたいと思います。

merrowさんともお話し出来て楽しかったです。

ありがとうございました。これからも仲良くしてください爆笑


夜ご飯のあとは、夜桜見物。

ライトアップされていて綺麗でした。



桜を皆で見上げて並んで歩きながら、「家族が協力してくれるから、私は自由にイベントに出られるんだ…」と実感した1日になりました。

みんな有り難うウインク