~皆様に笑顔が届きますように~

太陽の奇跡®AKALAMANA サンキャッチャーのインストラクターCouleur Meme です。


昨日は素敵な方とランチ御一緒させて頂きましたカナヘイハート

いつもお美しいカトル・ナフさんと念願のランチですカナヘイうさぎカナヘイきらきら








美味しい御食事をいただきながら楽しいおしゃべりカナヘイハート

あっという間に時間が過ぎていきました(笑)

ナフさん、お忙しい中、遠くまで納品に来てくださってありがとうございました。

是非、また、御一緒させて下さいませとびだすうさぎ2


こちらは、ナフさんにお願いしていたプレゼント用の石鹸です。

いつも、こんな素敵なパッケージに入れて下さるんですカナヘイ花

プレゼント喜んで下さると良いな~。

中身はまだ内緒です( *´艸`)





デザートのプレートに飾られていた紅梅は持ち帰って会社に飾りましたカナヘイ花

花が有るだけで気分も明るくなりますね。







カナヘイ花春の出展イベント情報ですカナヘイ花

★3/5(日)「やさしい日曜日
     宇都宮市二荒山神社前

★4/9(日)「山の上の大きな家
     鹿沼市花木センター


どちらも初出展のイベントなのでドキドキわくわくですヾ(*´∀`*)ノ

ご都合のつく皆様!

是非遊びにいらして下さいませ。

皆様のお越しをお待ちしています。