「マックスソックス」で上手にハピ散♪♪ | 愛犬介護のお手伝い by M.E. Maxx

愛犬介護のお手伝い by M.E. Maxx

犬用・ペット用車椅子など犬用介護用品を主に販売する
ネットショップ「M.E. Maxx」の店主ハナによるお役立ちBlog

今回は、今月14歳を迎えたバースデーケーキラブラドールレトリバーのハッピーちゃん犬♀ラブラブ

 

 

 

ハッピーちゃんママお母さんのインスタ(@akn.k8)には、ハッピーちゃん犬ラブラブの様子や介護記録が投稿されてます。

で、そのインスタ投稿、M.E. Maxxでご購入いただいた「夏用マックスソックス」がしばしば登場ルンルン

 

 

 

「夏用マックスソックス」が初登場した投稿では:

 

後足が弱いので、滑らないように色々靴下を試したけど、どれもしっくりこなかった😅
でも、新しい靴下を試してみたら
 左矢印(コレ、「夏用マックスソックス」のこと)
初めて脱げなかったし、ぐるぐる回らなかったよ✌️
踏ん張りも良い感じ♫

 

 
 
この動画、「後ろ足が少しぐらついた時もあったけど、靴下のおかげで滑らなかったので自分で、軌道修正👌」というコメント付き合格
 

 

マックスソックスは、脱げないOKぐるぐる回らないグッ滑らないチョキが売りですからね合格ニコニコ合格

但し、実は最初にお届けしたMLサイズ、ハッピーちゃんの後ろ足熊しっぽには少し大きかった・・・アセアセ

それでも、上記の状態に保てましたけどチョキウインク

 

 

しか~し、やはり上手に歩いてもらうには、ぴったりサイズが理想的100点

ということで、ハッピーちゃんママからMLサイズのフィット感などについてお知らせいただき、

後ろ足用熊しっぽを一つ下のMサイズに変更で大丈夫そうOKとなりました。

 

前足にMLサイズ、後ろ足にMサイズで、バッチリ飛び出すハート

 

 

リハビリ散歩でも、滑らず、しっかりした足取りルンルン

ハッピーちゃん犬ラブラブのお散歩、通称「ハピ散あしあと」のお役に立てているようで、本当にウレシイですデレデレ

 

 

そして、ハッピーちゃん犬ラブラブ

キラキラ神ハーネスキラキラ「ヘルプアップ歩行補助ハーネス」、さらに、オリジナル(または冬用とでも言いましょうか)の「マックスソックス」もこれから使用開始予定クラッカークラッカー

 

 

 

オリジナルの「マックスソックス」はフリース素材。

ハッピーちゃんママお母さんから、肌触りよくて良い感じですビックリマークというご感想もいただきました拍手

 

 

今回ハッピーちゃんが履いているキラキラ「夏用マックスソックス」キラキラ

メッシュ生地で通気性も良いため、夏に限らず、足にアレルギー症状があるコや、また災害時用にもオススメ二重丸

屋外使用もOKです足あとやしの木

うちのコにも履かせてみたい!?サイズは?

是非ぜひM.E. Maxxにお問い合わせください。ご相談承りますOKウインク

 

 

ハッピーちゃんが別のアイテムハートを使用している姿、今度またお届けできると思いますウインク

ハッピーちゃん犬ラブラブ、まだまだ「ハピ散あしあと」楽しく頑張って行こうね筋肉ラブ!

応援してるよ~バイバイデレデレラブラブ

 

 

Try our Summer Maxx Socks to see how great they are for your dog ビックリマーク

 

インスタやってます!

ルンルンルンルンインスタやってま~すルンルンルンルン

 

M.E. Maxx
肉球 犬用・ペット用車椅子の詳細は下記のHPから:

   http://www.memaxx.com/doggon_wheels
肉球 その他の犬用介護用品(介護ハーネス・犬用靴など)は下記のHPへ:
   http://memaxx.com/dog_goods_store/

 

私たちM.E. Maxx は、愛犬わんわんと一緒の生活がよりHAPPYラブラブなものとなるお手伝いができればと思っています。

老化や病気による介護という状況は避けられなくても、出来るだけ楽に楽しく音譜愛犬をサポートできれば、ワンちゃんわんわんも飼い主さん女の子男の子もHAPPYラブラブな日々を送ることが出来るはず。もちろん、介護生活では愛犬の体調などで、山あり谷ありではありますが。あせる

M.E. Maxx の犬用・ペット用車椅子、または介護用品について、もしくは愛犬の介護についてのご相談は、お気軽にどうぞ。ニコニコ
Eメール手紙info@memaxx.com

(万一、なぜかM.E. Maxxへ送信や受信がデキナイ!?という場合は、 m.e.maxx.com@gmail.com のメールアドレスをご使用ください。)
電話番号電話: 025-378-0102