「山の下ペットクリニック」のエディちゃん | 愛犬介護のお手伝い by M.E. Maxx

愛犬介護のお手伝い by M.E. Maxx

犬用・ペット用車椅子など犬用介護用品を主に販売する
ネットショップ「M.E. Maxx」の店主ハナによるお役立ちBlog

先日訪問をさせていただいた山の下ペットクリニックさん病院

長谷川院長は、親身になって診察をされるとっても優しい先生ですラブ

 

 

 

さて、その院長の愛犬犬ラブラブ、ラブラドールレトリバーの14歳エディちゃん犬ラブラブ♂

歩行あしあとがヨロヨロしてきており、立ち上がりなども難しくなってきているとのことショボーンあせる

そこで、訪問時にちょうどお話をさせていただいたヘルプアップ歩行補助ハーネスを使ってみることに飛び出すハート

 
エディちゃんのハーネスはMサイズ気づき
 
 
病院内にはエディちゃんの居場所家もあります飛び出すハート
 
 

病院に来ていたトイプーちゃんトイプードルにご挨拶唇するエディちゃんラブラブ

 

 
まだ頑張って自力歩行はできます足あとが、後肢が弱いことでお尻は下がり気味ダウンビーグルしっぽアセアセ
ハーネスを装着した状態で座ったエディちゃんの立ち上がりをサポートしてみるとアップビーグルしっぽビーグルあたまアップ
「おぉ~、簡単に上げられるぅびっくり飛び出すハート」とのお声ラブラブラブ
 
 
このハーネス、ホント、日常の様々なことが楽にお世話ハートできるようになりますキラキラ
ヘルプアップ歩行補助ハーネスにご興味のおありになる方パーニコニコ
山の下ペットクリニックさんで、エディちゃんのハーネスを試すこともできますOKニコニコ

 

 

 

もちろん、M.E. Maxxに直接ご来店家で、試着やご相談もOKOKウインクOK

(但し、ご来店には事前予約をお願い致しますスマホ

ハーネス以外の犬用介護用品ハートも試着できますOKウインクOK

ワンちゃん女の子しっぽフリフリ男の子と一緒に、お気軽にご来店くださいネ家飛び出すハート

 

 

Help 'Em Up Harness is an excellent mobility harness recommended by many vets and dog therapistsビックリマーク

 

インスタやってます!

ルンルンルンルンインスタやってま~すルンルンルンルン

 

M.E. Maxx
肉球 犬用・ペット用車椅子の詳細は下記のHPから:

   http://www.memaxx.com/doggon_wheels
肉球 その他の犬用介護用品(介護ハーネス・犬用靴など)は下記のHPへ:
   http://memaxx.com/dog_goods_store/

 

私たちM.E. Maxx は、愛犬わんわんと一緒の生活がよりHAPPYラブラブなものとなるお手伝いができればと思っています。

老化や病気による介護という状況は避けられなくても、出来るだけ楽に楽しく音譜愛犬をサポートできれば、ワンちゃんわんわんも飼い主さん女の子男の子もHAPPYラブラブな日々を送ることが出来るはず。もちろん、介護生活では愛犬の体調などで、山あり谷ありではありますが。あせる

M.E. Maxx の犬用・ペット用車椅子、または介護用品について、もしくは愛犬の介護についてのご相談は、お気軽にどうぞ。ニコニコ
Eメール手紙info@memaxx.com

(万一、なぜかM.E. Maxxへ送信や受信がデキナイ!?という場合は、 m.e.maxx.com@gmail.com のメールアドレスをご使用ください。)
電話番号電話: 025-378-0102