「どうせ、うまく行く」し、「結局良くなる」を信じる | めまりんのブログ

めまりんのブログ

アラフィフHSPの日々と小さな気づきを綴るブログ

今までは、「どうせうまくいかない」し、「何をやっても、悪い結果がやってくる」と、思っていた。
いや、思い込んでいた。

でも、そう考え続けて、得たものに、私は満足していない。

自分で想像した通りの結果が目の前にある。

でも、それは、望んで無いもの。

だったら、信じる言葉を変えてみよう。

望んだ未来が、ここにやってくるように。

だから、「何をやってもうまく行く」し、「結果、最高だわ」って言葉を信じてみる。

世界を帰るには、まず、自分の思い込みを解消しよう。