2024/02/06 | How do you like めむ blog ?

How do you like めむ blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。


 

おはこんばんにちわ(*´︶`)


いつも閲覧&いいね

ありがとうございます.ˬ.)).ˬ.)).ˬ.))



関東も雪が降ってましたねぇー。


こういう時に必ず言われる

雪国マウント』ですけども


雪国育ちの私は 毎回思うわけ。


雪降ったら

自転車乗らないで

革靴履くな 長靴を履いて

お湯を撒くな 

チェーンつけて

余裕あるならスタッドレスにして


雪国の人間が

こうしたら大丈夫だから

これはダメだから

というやつを


フル無視して

コケて怪我して・・・

事故して・・・なんて事が

起こりまくるから

ほら言ったじゃん。

となるわけですよ。


マウントでもなんでもなくて

正直 呆れてるんすよ。( ̄・ω・ ̄)


対策して何も無かった人には

何も言わないんですよ。


雪国の人は

ちゃんと雪対策をしてるから

その対策をしろと言ってるだけで・・・


それをマウントマウント・・・😡


とりま雪が降ったら・・・と

よく言われてるようなことは 

守って外に出て欲しいですね・・・。


とりま皆さん

外出の際はお気をつけて・・・


雪国の人でも

コケる時はコケますからね(  ´∀`笑)





そんなことを思いつつ昨日は

久々にハンドメイド飛び出すハート



まだやりたいことがあるので
完成品では無いですが
たのしい(*´ω`*)❤

毛糸も安く色々買えたので
他にもなにか作りたいなー( 'ω')




ということで。

今日も一日元気に過ごしましょう( ^ᵕ^)

( ˙​˙ᐢ ) マタネ ‎𖤐 ̖́-‬

mem


イベントバナー



イベントバナー