家族で仲良く❤ | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。


 
家族で仲良く

インフルエンザ

 に罹っておりますw


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!


いやはやww 

最初は旦那がかかりまして。
喉の不調から始まり
熱も下がらないのでアレぇ?と思って
かかりつけ医に行ったら
インフルエンザA
イナビルとカロナールと
葛根湯 処方。

旦那が寝込んでる中
冬休み最終日に
娘も熱を出して小児科に行き
インフルエンザA
リレンザとカロナール
カルボシステイン
トラネキサム酸処方。
喉と鼻がずるるだったのでね。

冬休み明けの学校初日から
学校を休んでおりますw


あら?私は珍しく元気だわ。
と思って2人の看病をしていたら
夜中に激しい頭痛と嘔吐×3
熱は低いくらいだったんですが
吐き気で起きても寝てもいられず
昨日かかりつけ医へ。
インフルエンザ 陰性でしたが
この環境だとインフルエンザだろうからと
予防としてイナビルとカロナール
吐き気止めを処方。


今朝は家族3人熱もなく

旦那は今日から会社出勤 🚗³₃

娘も予定通り
火曜日から登校出来るかな?

火曜日に三者面談の予定なんですが
私が日にち的にダメそうなので
延期してもらうか
旦那に行ってもらうかですかね。

そして薬を貰う時なんですが
インフルエンザとかの
感染系の病気が流行っているようで
病院側の薬局では薬の在庫がなくて
私がよく使うイオン薬局まで
薬を取りに行きました( ˊᵕˋ ;)

それだけ流行ってるんですね・・・( ̄▽ ̄;)


皆様も気をつけてくださいね!
ノロもロタも流行ってるみたいですし
マスクをしていてもうつりますから・・・

私たち以上にしっかりマスクしてる旦那が
1番先にインフルエンザに
かかりましたからねぇ・・・。

どこで貰ったのか・・・╮(´•ω•)╭


そしてこういう時だからなのか
冷蔵庫が潤って潤って・・・www

ぺーたんがいっぱいフルーツ買って
置いていってくれましたし

食べやすいものをと思って
私も色々買いましたし
昨日は旦那が
あれこれ買い足してましたから

食べ放題です⇽ (*´∀`笑)


ぺーたんのいちごウメェー🍓

メロンとパイナップルもあるので
食べまくります✧‬(  ー̀֊ー́ )✌︎

デブ活最高~(*`ω´)bw



と、とりあえず報告までに・・・w



皆様も本当に気をつけてくださいね!
マスクしててもどこでどうもらうか
分かりませんから!

出かけないのが1番ですね( ̄▽ ̄)
引きこもりになりましょう皆さんでw


( ˙​˙ᐢ ) マタネ ‎𖤐 ̖́-‬



mem