学ぶことは楽しい③ | なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

日々の小さな幸せを大切に。


こんにちは😃

早田凪沙(はやたなぎさ)です。


ハタラクマさんのクマビジ(ビジネス講座)に参加し、ただいま絶賛勉強中


学ぶことは楽しい①はこちら

『学ぶことは楽しい①』こんにちは😃早田凪沙(はやたなぎさ)です。ハタラクマさんのクマビジ(ビジネス講座)に参加し、ただいま絶賛勉強中参加するきっかけとなったのは、3月〜4月中旬ま…リンクameblo.jp



学ぶことは楽しい②はこちら

『学ぶことは楽しい②』こんにちは😃早田凪沙(はやたなぎさ)です。ハタラクマさんのクマビジ(ビジネス講座)に参加し、ただいま絶賛勉強中学ぶことは楽しい①はこちら↓『学ぶことは楽しい…リンクameblo.jp



私が参加したハタラクマさんの法人設立記念イベント、「クマネーパーティ」を通して感じたハタラクマさんの魅力について語ってきましたが、コミュニティのメンバーの方々もとっても魅力的ニコニコ


副業をされている方も多くて、皆さん活躍されているのに、マウントとる感じの人はいなくて、穏やかというか、とても居心地の良い環境なんですよね照れ


そんなコミュニティへ最短距離で加入できるのはありがたいことです爆笑


単にブログ読者としてだけなら、たどり着くことはできないだろうなと思うし、ブログで発信するって楽しい事なんだな、と気付かせてもらえる良いきっかけにもなりましたニコニコ


こうやって改めて回想すると

ホントに良いことばっかりニコニコ


そんなこんなで更に学びを深めたいと思い立ち

ハタラクマさん主催のクマビジで、より深くビジネスについて学びたいと、駆け出したところなのでありますウインク


がんばるぞー





今日も素敵な一日を!