学ぶことは楽しい① | なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

日々の小さな幸せを大切に。

こんにちは😃

早田凪沙(はやたなぎさ)です。


ハタラクマさんのクマビジ(ビジネス講座)に参加し、ただいま絶賛勉強中口笛


参加するきっかけとなったのは、3月〜4月中旬まで開催されていた、ハタラクマさんの法人設立記念イベント、「クマネーパーティ」という、マネーについて楽しく考えるプレミアムなイベントに参加したことです。


これがめちゃめちゃ楽しくて照れ


時期的に仕事が立て込んで大変だったり、途中で母が倒れてしまったりと、プライベートがバタバタでがっつり参加できなかったりもしたのですが、超絶スーパーなイベントでした

参加できてホントに良かった


ここだけの話、実は参加表明前はギリギリまで迷っていて真顔

恥ずかしながら、ちょっと値段がお高いな

と思ってしまっていたのですニヤニヤ

(私の想像していた金額の3倍くらいだった エヘヘッ😅)。


オンラインコミュニティに参加したり、ビジネス講座を受けたりした経験が全くなかったので、どんな感じなんだろうというところもあって未知数ショック


でもでもこれも経験だぞ、どんなイベントか気になるし、あとで後悔したくないと思って、ドーンと飛び込んでみたんですニコニコ



これが


大正解で



ハタラクマさんにがっつり魅了されるきっかけとなるのでした


                   

つづく



今日も素敵な一日を!