クマバチとの遭遇 | なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

日々の小さな幸せを大切に。


こんにちは😃

早田凪沙(はやたなぎさ)です。


昨日は暖かくて、お天気も良かったので、お散歩へ出掛けました。


5月って過ごしやすい季節ですが、出でくるんですよね 虫が… ガーン

早速大きなクマバチに遭遇してビビりまくりでした。まぁクマバチ的にはただ飛んでるだけなのですが


そして思い出した数年前の出来事


人のオーラの色が見える!というスピリチュアルな感じの同僚が会社にいて、みんなのことをお花に例えだしたんです。


Aさんはひまわり、Bさんはすずらん、てな感じで。


で、私はというと、「なぎささんはミツバチです!」との事


えっわたしはお花🌸のイメージじゃないのね

もう1回聞いてみたけど、

やっぱりミツバチ🐝


虫苦手なのにえー


本日は天気もイマイチな上にちょっとお疲れ気味なので、ミツバチはお仕事ゆるっと目で遂行する予定


今日も素敵な一日を!


昨日遭遇したクマバチ