おしゃべりzoom会参戦 | なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

日々の小さな幸せを大切に。

こんにちは😃

早田凪沙(はやたなぎさ)です。


昨日はハタラクマさんのクマビジ生限定おしゃべりzoom会に参加しましたニコニコ

クマネパ(ハタラクマさんの期間限定イベント)の時も感じてたのですが、メンバーの方が良い方ばかりだからなのか、とても居心地が良い空間でしたニコニコ


良い意味で我の強い方がいない感じがとても好きですラブ


ブログを書くヒントなどもいただいたので、それをもとに色々書いていこうと思います爆笑




この写真見えにくいけどダブルレインボー🌈なんですニコ

緊急事態宣言延長してしまいましたが、早くもとの日常に戻りますようにとの思いを込めて


今日も素敵な一日を!