年末年始のおやすみと初売り。 | 北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

「YANKEE CANDLE」北海道内での品揃えNO.1!北海道・伊達市にある輸入雑貨店「めむはうす」の店長ブログです。

本日12月28日(火)で、2021年の営業を終了致しました。

緊急事態宣言に凹み、モデルナ副反応に悶絶し、

今年もなんだかんだとコロナに翻弄された一年でしたが、

足繁く店に通ってくださる皆さま、運営に力を貸してくださる取引先さま、

友人、家族、多くの方々に支えて頂いて、無事に2021年を乗り切ることができました。

本当に感謝しかありません。今年も一年、本当に有り難うございました!!

新しい年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

年末年始のおやすみ、今回は4日間おやすみします。

 

12/29(水)~1/1(土)の4日間休息を取った後、

1/2(日)・3日(月)・4日(火)の3日間は

毎年恒例の初売りセールを開催します!

 

 

memhouseのセールは年に一度、この初売りセールだけです。

どうぞお見逃しなく!

 

改めまして、

皆さま、今年も本当に本当にお世話になりました!

2022年もmemhouse(長女)、姉妹店HOLIDAY MARKET TOYA(次女)、

そして会社は違うけどリアル妹(三女)のZERODAY

どうぞ宜しくお願い致します!!