次回フェアはクリスマス! | 北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

「YANKEE CANDLE」北海道内での品揃えNO.1!北海道・伊達市にある輸入雑貨店「めむはうす」の店長ブログです。

9月18日より開催しておりましたDULTONフェア『BACK TO CORE』、

本日10月31日、無事終了致しました。

開催期間中は沢山のご来店、誠に有り難うございました!

当店では長年DULTON製品を取り扱ってきましたが、

ここまで大々的にDULTONメインでフェアを展開するのは初めての試みでした。

期間中何度も足を運んでくださった皆さま、

このためにわざわざ遠方から足を運んでくださった皆さま、

本当に有り難うございました!

改めてDULTONファンの皆さまの熱い思いを感じることができた

貴重な機会となりました。

今後もDULTON製品はmemhouseに並び続けます。

リビングに、キッチンに、バスルームに、趣味部屋に、

お庭やアウトドアに、あらゆるシーンで普遍的な存在感を放ち続ける

DULTONのアイテムたちを、これからもどうぞご愛用くださいませ!

 

さて、次のフェアは皆さまお待ちかねの

クリスマス!!

memhoueが一年で一番盛り上がるこの季節がやって参りました!

 

memhouse presents

Christmas Fair 2021

『Christmas is All Around』

2021年11月6日(土)~12月26日(日)

 

昨年はステイホームなクリスマスだったので、

今年は昨年より少しでも街中が

賑やかで明るいクリスマスの雰囲気で溢れるように

そんな願いを込めて、今年のテーマは

"Cristmas is All Around"に決めました。

 

クリスマス商品は既に大半が到着済み。

店頭に並ぶのを今か今かと箱の中で待っている状態です。

明日から金曜にかけて大がかりに配置換えをしまして、

金曜夜までにはなんとか、到着済みのクリスマスアイテムを

並べきりたいと思います。

 

毎年恒例の『アノニマスタジオ 旅する灯台と絵本展』も

今年も開催致します。

旅する灯台は今年も、先に姉妹店HOLIDAY MARKET TOYAにやってきます。

HOLIDAY MARKET TOYAで11月6日(土)よりスタートする

「アノニマスタジオBOOK FAIR 『旅する灯台フェア』」を経て

memhouseにやってきます。今年もどうぞお楽しみに!

(※皆さまに何度でも楽しんで頂けるよう、

HOLIDAY MARKET TOYAとmemhoueでは選書を変えております♪)

 

【@ HOLIDAY MARKET TOYA】

アノニマ・スタジオ BOOK FAIR

『旅する灯台フェア』

2021年11月6日(土)~11月28日(日)

 

【@ memhouse】

『アノニマスタジオ 旅する灯台と絵本展』

2021年12月1日(水)~12月26日(日)

 

 

最後になりましたが、11月の営業のご案内です。

11月も、

・平日は11:00~19:00

・土日祝は11:00~17:00

というスタイルで営業致します。

毎週火曜は定休日なのですが、

11月23日は火曜日ですが祝日なので営業致します。

振替として11月24日(水)がお休みとなりますので

ご来店の際はご注意下さいませ。

 

 

改めまして、今月も一ヶ月有り難うございました!

11月もどうぞ宜しくお願い致します!