明けましておめでとうございます! | 北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

「YANKEE CANDLE」北海道内での品揃えNO.1!北海道・伊達市にある輸入雑貨店「めむはうす」の店長ブログです。

改めまして、皆様、

明けましておめでとうございます!!

初売りには怒濤の如くのご来店、誠に有り難うございます!

皆様のおかげで今年も幸先の良いスタートを切ることができました。

年の初めから、本当に感謝しかありません。

何度も言います。本当に有り難うございます!

 

今年で20周年を迎えるmemhouse。

よりたくさんの「笑い」と「驚き」をご提供できるよう、精一杯努力して参りますので、

姉妹店HOLIDAY MARKET TOYA共々、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

初売りの祭りのような賑わいが去り、memhouseは例年通りの穏やかな冬の日常に戻りました。

今日からのんびりと

次回のバレンタインフェアに向け準備を始めております。

 

バレンタインフェアは1月15日(水)よりスタートしますが、フェア前に入荷してきた限定チョコレートなどは都度InstagramFacebookにアップしていきますので是非チェックしてみて下さいね!

 

明日は火曜日、1月最初の定休日でございます。

クリスマスから初売りまで駆け抜けて、初売り明けの定休日くらいゆっくり休めばいいものを、

なにをとち狂ったか大腸カメラを予約してしまった私。

今日は朝から

これ食べてます。

しかも夕食は18時までに食すべしとの指示なので

よくわからないけどそこそこウマい乳児でも食べられそうな何かを

先ほどかき込んで店に戻りました。

 

今年も健康第一で来年の初売りまで突っ走りたいと思います。

皆様どうぞ宜しくお願い致します!!