【通行止めのおしらせ】※追記アリ | 北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

「YANKEE CANDLE」北海道内での品揃えNO.1!北海道・伊達市にある輸入雑貨店「めむはうす」の店長ブログです。

Facebook、Instagram、Twitterで先にお知らせしましたが、今日と明日の2日間、

写真の場所が市の水道工事のため通行止めになっております。

memhouseは今日も明日もいつも通り営業しておりますが、国道からのアクセスが出来なくなっておりますので、ご来店の際は、

海側の方からお越し下さいませ!

ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しく願い致します。

 

現在開催中のKanmi.フェア「旅するKanmi.」。

memhouseでの開催終了が近づいてきました。8/31までは当店で、その翌日からは洞爺湖温泉にある姉妹店HOLIDAY MARKET TOYAにて引き続き開催致します。

昨日の「火曜日特別営業」、短時間の開店時間にもかかわらずたくさんのお客様にお越し頂き、誠に有り難うございました。Kanmi.のラインナップ、ご堪能頂けましたでしょうか。

 

都合がつかずmemhouseでの開催に間に合わなかった皆様も、姉妹店ホリデーマーケットトーヤでまだチャンスがありますので、是非ぜひお越し下さいませ!

 

皆様のご来店を、両店舗にて心よりお待ち申し上げております!!

 

【※8/29 17:00 追記】

水道工事の日程が変わったようで、明日8/30の通行止めは雨のため中止だそうです。

その代わり現在のところ

8/31(金)、9/3(月)、9月2週目のどこか

の3日間が通行止めになる予定だという連絡を受けました。

また変わるかもしれませんので、ご来店の際は通行に十分ご注意下さいませ。

なお通行止めによる営業日、営業時間の変更はございません。