準備完了! | 北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

「YANKEE CANDLE」北海道内での品揃えNO.1!北海道・伊達市にある輸入雑貨店「めむはうす」の店長ブログです。

明日からスタートするKanmi.フェア、

「旅するKanmi.」の準備が先ほど全て整いました。

 

 

並べてみたら予想以上のボリュームで、

 

 

自分でもものすごくびっくりしています。

 

 

人気のシリーズのお財布やバッグをはじめ、

 

 

フェアでなければ実際に見ることができないカラーのものや、

 

 

さらには腕時計まで、どれにしようか迷うほど並んでおります!

 

 

掲載した写真はごく一部です。

店のメインのディスプレイコーナーであるセンターテーブルが溢れるほど並んでおりますので、カラーバリエーションや革の質感を、是非店頭で実際に見て、触って、思う存分「Kanmi.の世界」に浸って下さい!

 

ほんと、圧巻の量です。

普段はこんなにたくさんのアイテムを一度に揃えられないので、私自身かなり感激&興奮しております。

 

今日もKanmi.ファンの皆様が次々に様子を見に来て下さいました。

明日から始まるフェアにも是非お越し下さいませ。

 

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております!!