大きめ母子手帳。 | 北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

「YANKEE CANDLE」北海道内での品揃えNO.1!北海道・伊達市にある輸入雑貨店「めむはうす」の店長ブログです。

Mark'sから新作の母子手帳ケースが入荷してきました。



大きめの母子手帳もラクラク入って、ポケットもたくさん!



じゃばらタイプなので出し入れしやすく見やすいのも嬉しいポイントです。

先日知ったばかりなのですが、最近の母子手帳、自治体によっては結構大きいものもあるんですね。「今までの母子手帳ケースじゃ入らないんだよねー」とお悩みだった皆様、これならすっきりオーガナイズできそうです。

Mark'sからは来年のスケジュール帳も入荷!!(早い。早すぎる・・・。)




こちらは後日詳細を掲載しようと思います。ただ再入荷はございませんので、お気に入りが見つかったらお早めの確保をおすすめ致します。

今日も伊達は穏やかでいいお天気です。
お出かけついでにぜひお立ち寄り下さいませ。ご来店お待ち致しております!

【おまけ】

松潤の続報。



いよいよご飯に誘われました。

それにしても、文章と絵文字に鳥肌が立ちます。歳のせいでしょうか。