今治タオルのベルトカバー。 | 北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

「YANKEE CANDLE」北海道内での品揃えNO.1!北海道・伊達市にある輸入雑貨店「めむはうす」の店長ブログです。

乾燥してますねー、最近。
店に立ってたら急に鼻血が出て
ものすごく焦りましたが、
幸いお客様にはお見苦しい姿を見せずに済みました。
ふー。乾燥って怖い。


それはさておき。

エルゴベビー・ベビーキャリアなど、
抱っこひもをお使いの方に朗報です!

なななんと。
日本が誇るハイクオリティタオル、
「今治タオル」のベルトカバーが出たんです!!

$リーダー的主観。
Babyhopper(ベビーホッパー)
今治タオル リバーシブルベルトカバー
税込各1890円

私も日頃今治タオルのバスタオルを愛用しておりますが
いやいやどうして、このやわらかさ!!
洗っても洗っても持続するこのふんわり感には
毎日感激しております。

そんな今治タオルでつくられたベルトカバー、
色は3色あります。

$リーダー的主観。
ブラック×ピンク


$リーダー的主観。
ネイビー×ブルー


$リーダー的主観。
ブラウン×ベージュ


$リーダー的主観。
肌触りの良いなめらかなパイル地に
お子様もきっとうっとり!
皆様ご存知の今治タオルのタグも付いてます。

$リーダー的主観。
パッケージ裏面には使い方の説明も。
抱っこひも以外にも、ベビーカーなどの
シートベルトにもお使いいただけます。

新発売のベルトカバー、ぜひお試しくださいませー。


ベビーホッパーつながりで、
ここで一つお知らせが。

11月1日の記事でお知らせしました
ベビーホッパー ウィンターマルチプルカバーに
現在問い合わせが殺到しておりまして、
店頭在庫が残りブルーが1つのみとなりました。
$リーダー的主観。
メーカーに問い合わせましたところ、
今季の再入荷は非常に難しいとのことでしたので
次回の入荷をお待ちいただいても、
この冬の間に再び店頭に並ぶ可能性は
限りなく薄いと考えております。

なので、店頭にあるブルー1個が
早い者勝ちといった状況でございます。

ブルーをご希望のお客様、
なるべく早めにご検討いただけると幸いです。


さて話は変わって、めむはうすでは
「13周年感謝セール」を24日まで開催中です。

$リーダー的主観。

店頭にお越しいただいたお客様のみのサービスとなりますが、
ぜひこの機会に、狙っていたあれやこれやをゲットしていただければと思います。
慰安旅行や忘年会などの景品なども、
おまとめ買いは今がチャーンス!

11月24日までやってますので、
ぜひご来店くださいね!

でも明日は火曜日、定休日なんです。
また水曜日にお会いいたしましょう!!


<おまけの豆知識>
鼻血を止めるには
アキレス腱への空手チョップが効果的。
4、5回チョップしたら速攻とまります。
ぜひお試しを。