クリスマスのお菓子。 | 北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

「YANKEE CANDLE」北海道内での品揃えNO.1!北海道・伊達市にある輸入雑貨店「めむはうす」の店長ブログです。

クリスマス限定の輸入菓子が入荷しました!

$リーダー的主観。

大変お待たせ致しました。

なによりも一番お待ち頂いていたのがこちら、
チョコレート入りのアドヴェントカレンダー。
$リーダー的主観。
12月1日から24日のクリスマスイブまで
毎日扉をひとつずつ開けていって
クリスマスのカウントダウン♪
今日はどんな形のチョコかなー
なんて、毎日楽しみながら
クリスマスを待ちましょう。

今年は、
$リーダー的主観。
ローリーポーリー(おきあがりこぼし)型の
チョコレート缶や、


$リーダー的主観。
クラシックな柄のチョコレート缶、


$リーダー的主観。
お菓子が詰まった缶が
キャンドルハウスにもなっちゃうもの、
(キャンドルは付属してません)


$リーダー的主観。
チョコが詰まったオーナメントボール、

などなど、飾って楽しいものばかり!

もちろん、毎年人気の

$リーダー的主観。
クリスマスチョコレートチップスや、

$リーダー的主観。
お菓子が詰まったクリスマスブーツ、


$リーダー的主観。
ぬいぐるみとお菓子のセットなどもあります。

すべて現定数のみ、売り切れ御免!

クリスマスパーティーやプレゼントなどで
まとまった数が必要なお客様はどうぞお早めに!



【お知らせ】

めむはうすでは11/16(土)から11/24(日)まで
「13周年感謝セール」を開催中!

$リーダー的主観。

セールの詳細は→コチラ←をご覧下さい。