お久しぶりです(*^▽^*) | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

皆さんお久しぶりです♪


とーーーっても久しぶりにアメブロ覗きました!



PCの調子が悪くなってから全然パソコンひらかなくなってしまいました(;^_^A

メール、メッセージくださった皆さま返信できておらずすいません(>_<)


読者登録もありがとうございます!!



アイフォンで書き方覚えてまた少しずつお花ブログ再開したいと思いますのでよろしくお願いします♥



更新してない間に年も30代に突入~( ̄▽+ ̄*)

色々なことがありました♪


今もお花はもちろん育てていますが、

以前よりバラを育てる時間がなくなってしまっため数が恐ろしいほどに減りました(><;)



手入れの簡単な多肉植物は量も種類もたくさん増えました(笑)



バラより多肉植物の数が増えたのでブログの題名を変えたほうがいいのかなと思っています(^▽^;)



またちょこちょこと庭の様子載せていきま~す!





2016年白モッコウバラ最高に綺麗でした♥♥                    



                                      Yukarin