2014年オープンガーデンのお知らせ!! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)





皆さまお久しぶりです!


前回記事にコメントやメッセージ、いいねくださりありがとうございましたo(^▽^)o

ドタバタしてまして返信できておらず本当に申し訳ありません(><)


もう少し余裕ができたらまたブログも更新できると思いますので、

どうぞよろしくお願いします。



前回記事にも書きましたが、今年もオープンガーデン開催します♪


とても小さな庭なのでオープンガーデンをいう呼び方はちょっと

恥ずかしいのですが(笑)


同じようにバラやお花を育ててる方と色々なお話し、交流できたらとても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ


期間は5月15日(木)~22日(木) 午後から~  


場所は愛知県、名古屋から近く、三重県にあるなばなの里なども近いです。


もし来られる方は事前に日時等ご連絡よろしくお願いします。

その際に詳細をご連絡します。


アメブロの方はメッセージから。


その他の方はブログの右上にある♪からメールが送れますので、

ご連絡お願いします。


お車で来られる方は駐車場もありますのでご安心ください。


今年はちょっとバラが不調です。

そのあたり少し心配ではありますが…


小さな庭なりの頑張りが見られると思います(笑)


今年はすでにバラが咲きだしていますので、

早めに来られると綺麗な状態が見られると思います。


バラ好き、お花好きの皆さまご連絡お待ちしていますヾ(@^▽^@)ノ




                          Yukarin♥