オープンガーデンのお知らせ(*^-^*)♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今年初めてオープンガーデンをすることにしましたヾ(@^▽^@)ノ♥


上に記載されてるとおり、15日(水)、18日(土)、19日(日)、25日(土)、26日(日)
の午後から~5日間です。


とても小さな庭だし、

松もある和洋mixされたお庭なのでオープンガーデンと呼ぶのには

ちょっとお恥ずかしいのですが…(;^_^A


今年は昨年に比べてつるバラフェンスもボリュームがすごく

とても綺麗に咲きそうな様子です(*^-^*)


今回のオープンガーデンでたくさんの方にバラを見ていただき、

色々なお話しができたら嬉しいです(*^▽^*)♥


私のDIYにご興味ある方もぜひ遊びにいらしてください♪

自己流で参考になるかわかりませんが、

設置やどうやって作ったかなど色々とお話しさせていただきます。


★ご理解とお願いは必ず守っていただきますようお願いします。


詳しい所在地は後ほどご連絡いたしますが、


名古屋から比較的近い場所にあり、

三重県にあるなばなの里も比較的近いです。


なばなの里HP


なばなの里の帰りにでも遊びに来てください(*^-^*)


ただ駐車場がないためできるかぎり公共交通機関(最寄りバス停まで徒歩2分)

をご利用いただきたいのですが、

どうしても車で…という方は事前にご連絡よろしくお願いします!!


まずはご都合のよろしい日時、来られる方の人数、ご連絡先をアメブロメッセージ、

もしくはメールフォーム↓にてご連絡いただきますようお願いしますo(^▽^)o


※ブログの読者様というのはアメブロの読者登録している方という意味ではなく、

  私のブログを読んでくださってる方という意味あいで書いてあります!

  わかりずらくて申し訳ありません(>_<)

  アメブロじゃない方、ブログをおもちでない方もぜひ遊びにいらしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ



メールフォーム   (←クリックするとメールが送れます!!)



ちなみに現在のつるバラフェンスはこんな感じです↓



昨日の暑さでパレードが咲き始めました(*^▽^*)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


パレード。大輪の素敵なバラです。 


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


もう少しすると一面にこのバラが咲き誇ります。



ナエマも蕾ビッシリ↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


つるアイスバーグも咲き始めました!!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



すごく綺麗なホワイト。


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



つるアイスバーグとピエールドゥロンサールの蕾もスゴイです(*^-^*)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



一面真っ白になりそう(*^ー^)ノ  楽しみです♥

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ちなみに今年の誘引はこんな感じ↓ 


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~
Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~
Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


枝を流れる様に細かく誘引!!  


ちゃんと蕾がついてくれて一安心です♥



別場所のピエールドゥロンサールも咲き始めました(*^▽^*)

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


こちらも蕾がたくさんついてますo(^▽^)o


オープンガーデン時は庭の中のバラもご覧いただけます。

鉢管理で小さな株が多いですがたくさんのバラたちを見ていただけると思います♪


毎日色々なバラが咲きだしています。


ノイバラ。 ピンクがかって可愛いです♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



しずく、 真夜も咲きだしました!!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



デルバール、ローズポンパドゥール♪クレマチスはスイセイです!!

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


他にも色々なバラが咲いています♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

お花好きな皆さんよかったら遊びに来てくださいね~(*^ー^)ノ


色々お話ししましょう♪ 

ただ小さい庭ということを頭にいれて必ず来てくださいね(笑)♥


ご連絡お待ちしてますヾ(@^▽^@)ノ


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!


ランキング参加中です。
↓読んだよ~♪更新頑張って!っと最後にポチしていただけるととても嬉しいです(*^▽^*)♥


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ