アンティークストック&斑入りシキミア♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

昨日はとても寒かったですね~( ̄ー ̄;

バラ作業はお休みして色々とお買い物へ~♥


久々にかわいいお花をGet!!


早速寄せ植えを作りました♪♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


キュンキュンしちゃう、アンティークカラーのストックを見つけてしまい…

即Get~♥


ピンクでもシックなスモーキーピンクです↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



クリーミーなとても温かみのある色合い。


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



真っ白なホワイトストック&ホワイトバコパもいれてみました♪


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



お気に入りの斑入りシキミア、 斑入りカールアイビーを入れて完成♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



バコパがもう少し成長して垂れてくれたら自分のイメージに近づく~♥

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


早く成長してほしいな~♪(*^▽^*)♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ちなみにこれは以前作ったストックの寄せ植え↓


植えてからず~っとお花が咲き続けていますo(^▽^)o 


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ストック…姿も好きですが何より香りが大好きです♥


もっと色々な種類を育ててみたいな~(*^▽^*)


最後に花かんざし♥  今満開です!!!!!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

カサカサ…  かわいいなぁ~♥ヾ(@^▽^@)ノ毎年買っちゃいます♪


【前回記事にコメント&ペタ本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆】

最近はコメント返信は訪問にかえさせていただいてましたが、

また以前のようにコメント返信は出来る限り、こちらでしたいと思います(*^-^*)♥

どうぞよろしくお願いします!!


ランキング参加中です。

↓読んだよ~♪更新頑張って!っと最後にポチしていただけるととても嬉しいです(*^▽^*)♥


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ