コロコロシダーローズ。 | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

おはようございます!!

ちょっと更新あいちゃいました(^▽^;)


ドタバタ+胃腸風邪!?のような症状でちょっとダウンしてました。

食べすぎかもしれませんが(笑)


もう大丈夫そうなので今日からまた頑張ろうと思います♥


昨日は久々カメラをもって庭へ…


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

昨日庭見たらシダーローズが雨にぬれてギュっとしてました!!


コロコロでこれもまた可愛い~(*^▽^*)


今日は写真整理する時間がないので、

また後ほど庭様子載せますね♪


あっあと最近…サイドバーをちょっと変えました!!

可愛い我が家の天使ちゃん(メルチロベリー)を載せましたo(^▽^)o親バカですw♥


あと…育ててるRoseリストも更新。

増えた品種を新たに追加、枯れちゃったのを外しました。


最近数を数えてませんが、100株近くになってるかも!?


今まではうまいこと庭に置く場所を確保してきましたが、

もう本当に増やせないところまできました(T_T)


そろそろバラの家さんから昨年予約した苗が届くころだと思うんだけど、

これでもうしばらくはお休みします…


っていいながら絶対かおりかざりと絆の苗だけは今年Getしたいです(笑)


バラを広々と育てられる庭が欲しいな~( ̄ー ̄;

【前回記事にコメント&ペタ本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆】

最近はコメント返信は訪問にかえさせていただいてましたが、

また以前のようにコメント返信は出来る限り、こちらでしたいと思います(*^-^*)♥

どうぞよろしくお願いします!!


ランキング参加中です。

↓読んだよ~♪更新頑張って!っと最後にポチしていただけるととても嬉しいです(*^▽^*)♥


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ