入り口と念願の…!!!! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

今日は入り口部分のことを書きます~!!


メッセージボードにも載せてある入り口部分。


現在の入り口部分はこんな感じ↓ バラも咲いてないしすっかり冬な雰囲気です。


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



まだ全然載せれてないのですが、今年作った寄せ植えが色々と並べてあります!!



今年はオリーブの木にオーナメントボールを取りつけました♪


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ここの場所はシックにまとめたいので、ブラウン系ボールにしました!!


赤系ブラウンも入れたら、かわいくて大満足(*^▽^*)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



そうそう、以前載せたシダーローズのリース!!


こんな感じで木箱の中に飾ってあります♥↓ 雨に濡れないしいい感じです♪


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



鉢にクリスマスのピックもつけたり…


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


姪たちが喜ぶかな~と私にはちょっとかわいすぎるピックもオキザリスに飾りました♥

姪たちはかわいい~とよろこんでました(*^▽^*)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ふとっちょなサンタさんも飾ってみたり、クリスマス気分を盛り上げてくれました♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今日オーナメントボールやピック、家の中のツリーをすべてかたづけました!


なんかさっぱり。11月ぐらいから飾っていたのでちょっと淋しい気持ちです~。 


サンタさんには来年までゆっくりお休みしててもらおうと思います(*^-^*)

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


あとね、今日はもう1つ載せたいことが…


ついに…


念願の…


ガーデンテーブルを置くことができましたо(ж>▽<)y ☆


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



なにせ小さい庭なので、絶対テーブルなんて置けないって思ってたんですが…


小さいのだったらもしかしたら玄関に置けるかも!?っと思いきってテーブル&チェアを購入!!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ネットで購入したので大きさとか届くまでドキドキでしたが、無事置けました(*^▽^*)  


これで春にはバラを眺めながらお茶ができます♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

ちなみになんでも自分で作ろうと思う私ですが、


今回テーブル&チェアをなぜ作らなかったというと…


ネットで調べたらお値段が想像してたより安かったのです( ̄▽+ ̄*)

なので今回は購入することにしました♥


足もしっかりしてるし大満足(*^-^*)

 
あ~春になるのがワクワクしちゃう!! 

夜にキャンドル灯してみたり…すでに楽しんでます♥ 



【前回記事にコメント&ペタ本当にありがとうございました!!!!!】

※しばらくコメント返信は訪問にかえさせていただいてます(。-人-。)

  ご理解よろしくお願いします。


ランキング参加中です。

読んだよ~♪更新頑張って!っと最後にポチしていただけるととても嬉しいです(*^▽^*)♥


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ