miniクリスマスツリー&… | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

あ~クリスマス終わっちゃいましたね(><)


あっというまの二日間! 

今年はイブのがクリスマスっぽかったな~♪ 

楽しく面白い一日でした(*^-^*)


クリスマスのことでまだ載せれてない写真があるので、ちょっと載せます!!


ちょっと前に作ったminiクリスマスツリー♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ヒバで作りました♪ 


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


このツリーは仲良しの友達にプレゼント♥


お子ちゃまが2人いるのでかわいくを意識して…


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ラッピングもPOPに♪


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



夏に庭で採れたブラックベリー(冷凍)でジャムを作り一緒にプレゼント!!


とっても喜んでくれました(*^▽^*)♥ 


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


こっちはうちの庭に飾るように作りました(*^-^*)

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


フェイクの赤い実を入れるだけでいっぺんにクリスマスに…★

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

明日からはお正月のアレンジを作りますo(^▽^)o♥

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

入口の庭のことを書こうと思ったけど長くなりそうなので、

次記事で書きます!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

【前回記事にペタ本当にありがとうございました!!!!!】

※しばらくコメント返信は訪問にかえさせていただいてます(。-人-。)

  ご理解よろしくお願いします。


ランキング参加中です。

読んだよ~♪更新頑張って!っと最後にポチしていただけるととても嬉しいです(*^▽^*)♥


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ