ERアルンウィックとNewRose | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

昨日はペタ数見て驚きましたはぁ!? たぶん今まで一番多かった気がしますsao☆

見ていただき本当にありがとうございますd.heart* 

コメントもありがとうございますハートとても嬉しいですheart+kira*

ちょっと遅れていますがブログ伺います*♪2*shokopon

私は単純なので見てくれてる方がいるだけで更新頑張れます(笑)ハート

これからもバラや花などちょくちょく載せていきますので気づいた時覗いてみてください♥akn♥

読者登録もよかったらしてくださいねheart+kira* よろしくお願いしますs.heart*


イングリッシュローズ・アルンウィックキャッスル一番花が咲きました薔薇(ピンク)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


深いカップでとてもかわいいですs.heart*

今年はちょっと花が小さい?なんて思ったけど…

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今日見たら載せた写真よりふわっと大きく咲いていましたハート  (数日前撮った写真です)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ローズポンパドゥールなど香りが強いバラと比べちゃうとあんまりですが、

ちゃんといい香りがしますd.heart*


たぶんラテアートなどと一緒に撮った写真があると思うのでその写真もまた載せますね薔薇(ピンク)

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

あと新しくバラの家さんで購入した予約苗NewRoseが届きました花


NAGOYAガーデニングショウよりも前に届いてたのですが、載せるの忘れてました顔

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ル・ブラン

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ビエ・ドゥー


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


NAGOYA ガーデニングショウ会場ではどちらも売り切れでなかったので、

バラの家さんで購入しといてよかったです…


そうそう、ちょっと前に出た、本NewRosesもきむたくてんちょさんサイン入りでまたGetしました薔薇(ピンク)


誘惑なバラが満載花置く場所がないのにまた欲しくなってしまいました(笑)

ちなみにきむたくてんちょさんの新作フォーユアホーム絶対購入する予定ですハート  

ぱっと見た瞬間になんてかわいいの欲しい!!loveと思ったのですがまだ売ってなかったですえぐえぐ・・・

国バラ行く人は買えるのかな!?うらやましいs.heart*


最後は久々のメルチロハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


めるちゃんはいつもこんなかんじで横向きだったり、仰向けだったりポテっと寝ていますs.heart*


白いお腹が最高にかわいいでしょho  


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

冬にめるちゃんは最悪な事になりましたが、今ではすっかり元気です!!

あのときはブロ友さんたちにたくさん支えていただきましたd.heart* 

本当に感謝感謝です。ありがとうございますs.heart* 


思い返してもよく助かったな~と思います。

本当に無事で元気になってよかったハート 今まで以上に健康管理気を付けていますheart+kira*


チロちゃんd.heart*   地震が心配なのでキャリーケースをお家としていれてありますheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


いつもの光景heart+kira*   ふたり!?二匹!?でお昼寝してますハート2こ のほほ~んにくきう


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

今日も読んでいただきありがとうございます♥akn♥
ho応援ポチとても嬉しいでするんるん

現在コメント返信はブログ訪問にかえさせていただいてますd.heart*


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

【更新頑張るぞ~!応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】