【続き】Rose♪桜色フェンスのその後。 | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

前回記事のローズポンパドゥール&パレードの咲いてる姿載せます薔薇(ピンク)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


手前はERやデルバールが植えてありますs.heart*  壁側にポンパドゥールいますd.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


蕾の姿heart+kira*

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



数日で大きな花が咲きましたハート2こ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



大輪であたまが重いせいか、うちのはほとんどがうつむいて咲いてます薔薇(ピンク)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



このくしゃくしゃ感たまりませんねsao☆


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


別のポンパちゃんを見たら、なぜかピンクの濃淡二色咲き↓


これはこれですごくかわいい~~ho    


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



そろそろこのこも咲きそうハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



本当にローズポンパドゥール大好きですハート2こ

うちの中ではあまい香りが広がってますheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

ちなみにうちのポンパドゥールは壁面に誘引していますハート  


いずれポンパちゃんがたくさん咲く壁になってほしいですs.heart*


壁といえば、以前載せた【DIY】桜色フェンスのその後を載せてなかったので一緒に載せますねびっくりマーク


完成時ハート  2mある大きなフェンスですひよこ。


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



設置したらこんな感じになりました↓

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


なぜ上の部分を開けたかと言うと…

これがしたかったからですs.heart*矢印


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


窓っぽくして、


クレマチススノーフレークを周りに誘引したかったのですハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


あと、2mと高さがあるので圧迫感+部屋側が暗くなってしまうのをさけたくて

開けたという理由もありますびっくりマーク


ちょうど家の中から庭が覗けるようになってますho  


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ここにバラも一緒に這わせていこうと思ってます薔薇(ピンク)

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

今年はちょっと淋しいかんじだけど、来年はもっと花いっぱいかわいくなるかなs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



↓さみしかったので書いてみましたハート が う~~ん…どうなのこれ(笑)  


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


練習するより、一発で何も考えず書いたほうがうまくいく、下手になってもあじがでるよね、

なんて思い本気で練習せず一発勝負ena


結果やっぱり何度か練習したほうがよかったチーン  もしかしたらここの部分だけちょっと変えちゃうかも(笑)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

でも他は大満足hoこの桜色フェンス設置したことで自分の頭の中のイメージに一歩近づきましたs.heart*


うちはもともと和風庭なんです薔薇(ホワイト) おしゃれ~な洋風なお庭に本当に憧れますs.heart*


でも願っても無理な話で(笑)


松が植えてあるこの庭と大好きなバラをうまく共存して和洋折衷、

自分だけの庭づくりを頑張ってますs.heart* どんどん進化しなきゃハート走る人



最後はつるバラ・パレードの全体姿です↓

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

今年のフェンスは本当にすごい蕾数薔薇(ピンク)  どこを見ても蕾です心


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


一番花はちょっと小さめで咲きましたハーチョ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



パレードは本当に鮮やかなショッキングピンクですsss


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



すごくかわいいですバラ  大輪で花つきがいいので咲くと見事ですハートとても目立つバラですd.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



奥のほうみると窮屈そうな場所に咲いてました顔


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



こんな場所で咲いてかわいそうに顔   すぐに救出しましたハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今日見たらまたちらほらと咲いた数が増えていましたheat+kira*

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

本当に今年は楽しみd.heart*   わくわくしていますハート

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

今日も新しく色々な一番花が咲いていました薔薇(ピンク) ラテアートや真夜など…

色々載せたいのにブログが追いつけません顔

また載せますねho  


今日も読んでいただきありがとうございます♥akn♥
ho応援ポチとても嬉しいでするんるん

現在コメント返信はブログ訪問にかえさせていただいてますd.heart*


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

【更新頑張るぞ~!応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】