ERウィリアムシェークスピア2000 | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

今日はホームセンターにバラ資材を買いに行ったのに、


園芸店、ショッピングセンターをはしごしちゃって…

一日買い物で終わってしまいました汗


こんなことしてるからバラ作業進まないんだよね涙aya


でも久々に色々と買い物できてよかった~ハート


お花は残念ながら変わったものがなかったので、多肉ちゃん1つ買っただけひよこ。


今日の一番大きな買い物は脚立heart+kira*

1m70㎝高さの脚立を購入しましたきらきら!!


はしごにもできるタイプで、はしごにすると3m60㎝ぐらいになります!


ただ予想以上に値段が高くて(1万円近くaya)ビックリ~~sao☆


悩みましたが、バラの誘引の時に今の脚立では届かないので購入しましたびっくりマーク

車に入るかドキドキしましたがなんとか入りましたくるま。R


他にもペンキやら木など資材を色々買いました*♪2*

また載せますね~konatu


ではタイトルの写真ハート2こ


イングリッシュローズ、ウィリアムシェークスピア2000


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


水も凍るこの寒さの中で綺麗に咲いていましたバラ


本当にいい香りで形、色、花もち、最高のバラですねheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ムーランフリルパンジー・ネロキラキラ


切り戻して、ようやく蕾がたくさんあがってきましたハート早くお花いっぱいみたいheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


悲惨な姿のオダマキえぐえぐ・・・

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


知らない間にカゴがグチャグチャに壊れてるひぃー!!


やっぱり外で使うカゴはしっかりしたものを使わないといけないですねビックリ
柔らかいタイプのカゴだとすぐダメになるaya


でもオダマキちゃんは春にむけて準備をしてくれています若葉 植え替えしよ~s.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今日も読んでいただきありがとうございますハート

コメント返しは夜しますねs.heart*


サゲサゲ↓最後にお願いします~ビックリ


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

押してくれたらとても嬉しいです♥akn♥

【更新頑張るぞ~!応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】