どこまでできるかな… | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

バラのこと、ちょこちょこ作業はしてるのですが

全体的に進んでおらずかなり焦ってきました汗


とりあえずアーチ二つ設置&フェンス作りがまだできてないので、

そっちから優先的にやらないといけないですね・・・!


昨日は知り合い大工さんに相談にのってもらい、

フェンス作り案を3パターンほど練ってきましたきらきら!!


この方法はどう?とか聞くと、そんなもん無理だ、あ~いいね!

っとアドバイスをくれるので頼りになります!!


自分でどこまでできるかわかりませんが頑張りますheart+kira*


ちなみに昨日は、デルバールのダムドゥシュノンソー&ERのスノーグース誘引完了バラ


シュノンソーはトゲとの戦いでしたビックリ


でも一番恐いのはポールズヒマラヤンムスクの剪定&誘引ですひよこ。


まだ株は小さいのですが、トゲが鋭く以前スパッと手が切れました冷


この時に革手袋の重要性を知りました涙 


皆さんもポールズさんにはお気をつけくださいはい


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

昨日は夜ドタバタ、コメント返しできませんでした♥akn♥ごめんなさい

今日夜しますねd.heart*よろしくお願いしますheart+kira*

今日も読んでいただきありがとうございますハート


サゲサゲ↓最後にお願いします~ビックリ


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

押してくれたらとても嬉しいです♥akn♥

【更新頑張るぞ~!応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】