メルちゃん元気です!! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

メルちゃんその後も元気です!!

ご飯も食べてくれて、うんちも絶好調♪

今までは牧草や生野菜、果物でしたがようやく今日ペレットを食べ始めました!!

胃腸うっ滞…

原因ははっきりとわかりませんが寒さ、ストレス、繊維質の不足などあるようです。

たぶんメルちゃんは爪切りのとき長時間の外出と寒さだったののかなと思います。

本当に死んでしまう恐い病気らしいので、今回本当によかったです!

前回記事にたくさんのコメントメッセージありがとうございました心

本当に嬉しいです♥akn♥

昨日はコメント返してる途中で知らない間に寝てしまいましたえぐえぐ・・・

今日夜コメント返しにいきます♥akn♥

本当にありがとうございましたs.heart*