耳掃除・3000円!? | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

最近チロルとメルティーを連れて動物病院へいきましたheart+kira*


目的はチロル耳掃除、うさぎのメルちゃんは爪切りですひよこ。


時間がなかったため母に途中から任せて、終わって病院へ迎えにいきました♪


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


すると母がけっこう値段するんだね、ビックリした~っとにくきう


えっいくらだった?っと聞くと…


チロルの耳掃除3000円、メルちゃん750円顔 オーマイガッがーん


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


メルちゃんはいいとして、チロル耳掃除が3000円・・・。  


高い~~~sao☆


今までもここでやってもらってたんですが、行くとフィラリアの薬をもらってたので

全体的に値段高くても、はっきりとした細かい値段知らなかったんです涙


なんか耳掃除後、薬チョンと塗ってたよと言ってたのでそれで高いのかな・・・。


でも耳綺麗と言われたらしいし、ただ単に耳掃除だけでよかったのに~むー


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


以前先生にチロルは耳掃除嫌がるから自分でやると危ない、

うちに連れてきたらやるからねびっくりマーク


なんて言われたから何も考えずメルちゃんの爪切りのついでに一緒に連れて行ってましたにくきゅぅo

っがこの値段はさすがに高い汗


たぶん診察代も入ってるからかな~汗


耳を痒がったり臭かったりしたら、病院行かなきゃだけど今のところそうゆうこともないし、

次回はペットショップでやってもらおうかなきらきら!!


ペットショップの耳掃除って大体いくらなんだろうビックリ

値段安いならそっちに決定~heart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ちなみにちょっと関係ないですが、今日はチロル写真最近撮ったものを載せてみました心


親ばかですがチロルけっこうイケメンでしょ~s.heart*


確かチロルの両親どちらかがチャンピョン犬だったみたいですheat+kira*

どちら似かわかりませんが、イケメンの血が入ってるのは確かですハート


時々宇宙人に見えるけど(笑)


おきにいり写真↓ heart+kira*

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

しかし最近メルちゃん写真載せてない冷 ごめんよ~メルちゃんaya


乙女なメルちゃんもまた載せますねハーチョ


今日も読んでいただきありがとうございましたハート


サゲサゲ↓最後にお願いします~ビックリ


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

押してくれたらとても嬉しいです♥akn♥

【更新頑張るぞ~!応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】