Newローズ&クリスマスローズ! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

薔薇(ピンク)おととい22日は母の誕生日でした~おんぷ


5♥才になったそうで、誕生日なんてもう嬉しくないとブーブーいってましたブーブー


ブーブいいながらもケーキをバクバク食べ(笑)家族みんなで簡単なお祝いをしましたハート


超元気な母、たぶん私より長生きするでしょう~sao☆ハート

私も母を見習わないといけません~s.heart*



今日は久々にお庭出ました~ハート②


寒い中でもアスパラちゃんワサワサ元気です*♪2*


右は斑入りのツルハナナス!!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



冬咲きクレマチス、アンシンエンシス満開です♪  そろそろ散りそう~heart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


最近またNewバラGetしました~ハート


つるバラロココです花


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


以前からとっても欲しかったつるバラるんるん


出窓に絡ませる予定です…



そしてちょっと前にGetしたつるばら・コーネリアハート2こ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


たまたま覗いた店で見つけ、即購入ハート


河本バラ園さんのものらしく、長尺鉢でけっこうな高さがありますちゅう



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


バラの家さんから予約バラ苗が届いたら一緒に植え替えて誘引したいと思いますハーチョ


庭のクリスマスローズs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



花芽がついてきましたよ~sao☆


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



今年は開花株も増え、色々な種類のクリローが楽しめそうですラブ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



色はピンクや紫、ホワイトやクリーム、グリーン系…


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ピコティなどバイカラーも育てています


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



今うちにあるのは、 ダブルが一番多く、次がシングル、セミダブルは一株ですheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



数か月前に買ったこのクリローちゃんたちは株がまだ小さいので今年お花はおあずけむー


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



写真見るだけでキュンキュンきちゃう~きゃー  早くお花みたいな~heart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今年のクリローはどんな風に咲いてくれるかとても楽しみです~~ハート

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

今日も読んでいただきありがとうございましたハート


サゲサゲ↓最後にお願いします~ビックリ


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

押してくれたらとても嬉しいです♥akn♥

【更新頑張るぞ~!応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】