寄せ植えちゃん♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

はぁ~風邪ひいてしまいました汗2

たぶん胃腸風邪っぽいaya 

病院にいくほどひどくはないので、しばらく安静にしてたいと思いますaya



では今日も寄せ植えを紹介しますハーチョ


ちょっと残念~寄せ植えバージョン↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


薄めのイエロー×パープル、ふんわりイメージで作ったんだけど…



このビオラ…縁の紫色が消えてってしまったのです冷  


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



そのせいでイエローのリナリアとかぶり…


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


残念ながら全体的に似たような色合いになってしまいました涙



後ろのほうにはクリームストックハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



お花まだ咲いてないけど、ところどころにバコパのホワイトが入ってますハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



今のままだとボヤ~~~ッとした寄せ植えなのでちょっとアレンジする予定ですびっくりマーク


またアレンジしたら載せます♪



小さめの寄せ植えs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ジュリアンheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ベロニカ・オックスフォードd.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

ヒューケラd.heart*

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

ブルー系でまとめましたハート2こ


ベロニカが咲いてきたところ早くみたいな~ハート

サゲサゲ↓以前紹介した3色ビオラちゃんも毎日グングン大きくなってますハート




隣のジュリアンも次から次へ咲いています~s.heart*


冬には嬉しいお花ですheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今日も読んでいただきありがとうございましたハート


サゲサゲ↓最後にお願いします~ビックリ


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

押してくれたらとても嬉しいです♥akn♥

【更新頑張るぞ~!応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】