2011年のクリスマスは… | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

昨日も今日もメンテナンスとかさなりタイミングわる~~いチーン


やっとクリスマス記事載せれますd.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


2011年のクリスマスは…


おうちでまったりなクリスマスでしたheat+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ケーキを買いに行ったらこれしかなかったらしく同じケーキが並んでいますハート笑


どこも売り切れ、やっぱりケーキは予約しないといけないですね・・・!



ちなみに私は生クリームがどうもダメみたい…

いつからか体が受け付けなくなりました~泣


この日もみんなが食べてるのがおいしそうで、半分食べてみたのですが…

夜中気持ち悪くて辛かったですsao☆なぜだ~~とても悲しい…。



そしてクリスマスなのでチロルとツリーで写真を撮りましたおんぷ


とても嫌そうです(笑)チーンうさぎ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


なぜかふてくされてますむー  ふんっ溜め息


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



この抱き方が一番好きらしく、この時が一番ご機嫌な様子るんるん


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



サンタさん帽子をかぶってパシャり~ハート首をかしげたところを撮れました心


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


メルちゃんもサンタに変身~~aya かぶったまましばらく動かずハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

チロルより写真撮りやすかった~~ハート2こ  メルちゃんはおとなしくて本当にいいこですキュン


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



今年もリースちょこちょこ作りましたリース


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ナッツの香りのリースハート ドライで作ってあります~ハート②


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



これは昨年作ったオレゴンモミのリースハート②  


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


リボンは今年新しくしましたheart+kira*


モミはドライになっても素敵なんですよハート



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


すぐ画像がみつからなかったので今日はこれだけ~汗


今年賀状やら画像整理中でぐちゃぐちゃ…汗2

ちゃんと作ったのすぐ載せていくべきだった~~汗


ちなみに一番上のキャンドル写真のリースも今年作ったものですキラキラ

色々なドライの実を使いました♪


時間があればお正月用リースを作る予定でいますびっくりマーク



あとね、載せるのとても遅くなってしまったのですが…


ちょっと前にルカチンままさんから種のお礼ということでクリスマスプレゼントをいただきましたハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



こんなかわいい雑貨をいただきましたモキュ



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

キラキラしていてとてもかわいいですきゃー

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

小さなスコップたちは置いておくだけでかわいい~~心

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ピックはシクラメンに飾りました*♪2* 

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

ミニスコップたちはもったいなくてまだ外に出していません・・・! 



ルカチンままさんかわいいプレゼント本当にありがとうございましたハーチョ

ルカチンままさんブログはこちらから→


ついでに一緒に写ってるシクラメンも紹介したいと思いますハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ちょっと前に買ったのですが、このシクラメンとても変わっているんですビックリ


フリフリで上から見ると白とピンクにわかれているんですきゃー


実際の色はもっと濃いショッキングピンクですheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

見て即購入~~sao☆  一目惚れシクラメンですs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

また買ったお花など載せていきますハート


ちなみに愛知はクリスマス夜から雪が降ったりやんだり…



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

寒いので体にはきをつけてくださいね~s.heart*

さて私はドタバタ引き続き、大掃除が待っています…sao☆


最後に…お礼プレゼントすべて無事届いたようでほっとしていますs.heart*

色々いただきありがとうございましたheat+kira*

ブログにも載せていただいたり本当にありがとうございます♥akn♥

よろこんでいただけて私も嬉しいですハート

これからもよろしくお願いしますaya


コメント返信は夜になってしまいそうです~~涙ごめんなさいaya


今日も読んでいただきありがとうございましたハート

ランキング参加中~ですビックリ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


アゲアゲ↑最後にポチっとしていただけたらとても嬉しいです♥akn♥
【更新頑張るぞ~!応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】


もう1つのブログはひっそり…こちらからにくきう↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~