Cuteなバラたち! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

s.heart*ちょっと前にお花屋さんに行きました逢いたい!


かわいいバラたちが入荷していたので切り花Roseを買いました花


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


名前聞いたのに、全部忘れちゃった(笑)・・・


写真のみですがかわいさに癒されてください照れる


花びらの先がツンツンしているベビーピンク色のバラハート2こ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



外から中にかけてグラデーションになっているバラheat+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



中が薄ピンク 外はグリーンバラd.heart*  この色合い好き~~~~きゃー

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



下のバラ↓  薄ピンク、ふちどりが濃いピンクバラheart+kira*



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~




このバラも外がグリーンがかっていますハート2こ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



かなりの大輪でふちどりが濃いピンクハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


このバラおもしろくて一目惚れサゲサゲ↓


イエロー×レッドの絞りd.heart*  形がなんともいえませんハート

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


香りもいいしイブだと思いますハート 

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



まんまるちゃんs.heart*   カップ咲き最高~~~~sao☆

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



時々切り花でバラを買うのもいいですねラブ  


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



バラがあると気分もあがりますsss


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



そうそう昨日ちょうどNewバラ苗が届きましたサゲサゲ↓


バラとついでにお花苗も少しGetしましたheart+kira* またこちらは後で載せます!!




Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


あとね…


ギヨーローズデビューしようと思っていて…s.heart*


ヴァンテロ、アニエスシリジェルどちらか今悩んでいます顔文字

アニエスシリジェルの渦に惹かれるんですが、

ヴァンテロのフリフリも気になる♥akn♥


あ~どうしよう・・・  もし育てている方いましたらどんな感じか教えていただけたら嬉しいです♥akn♥


庭ギュウギュウで置く場所ないんだけど…


お庭かたづけていたら、ほんのちょっとだけスペースが空いたので早速バラ選んじゃってまするんるん


もうバラへの愛は止められないハート笑s.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今日も読んでいただきありがとうございましたハート

ランキング参加中~ですビックリ

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ


アゲアゲ↑最後にポチっとしていただけたらとても嬉しいです♥akn♥
【更新頑張るぞ~!応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】


もう1つのブログはひっそり…こちらからにくきう↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~