多肉と冬咲きクレマチス色々!! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

最近また園芸店に行ってきました逢いたい!


あまり行かない園芸店さんで、久々に行ってみるとお花が色々ありましたハート


多肉やお花をGetしましたおんぷ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



以前買おうか悩んだ冬咲きクレマチス「アンスンエンシス」heat+kira*


やっぱりGetしましたheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ベル型のお花、白いのでクリスマスの今時期にピッタリ!!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


クリスマスオーナメントで飾られ、蕾もいっぱい付いていましたs.heart*


地植えにしようか鉢にしようか…今悩んでいます♥akn♥  


冬はバラも咲かないしお花が少ないので、このクレマチスアーチに這わせたら華やかになるかなハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



あと…ついに見つけましたビックリ  


ムーランフリルネロハーチョ ブラック系フリフリですキャー


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

お花もなくちょっと寂しいけど、買わずにいられませんラブ


これでビオラパンジー苗は今年本当に最後heart+kira*


ムフフハート どんなお花が咲くのか楽しみでするんるん


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



斑入りローズゼラニウムs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



斑入りかわいすぎます!!love ローズゼラなので香りもいいですハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ヘリクリサムは二種類Getです♪


これはシルバー系で葉が細いタイプclover*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


これはグリーン系で小さな葉っぱひよこ。  横に垂れるかんじのようです!!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ツボサンゴ(ヒューケラ) モネきらきら!!  葉っぱがグレコマみたいな雰囲気heart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


セダム二種類ハート2こ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


フクリンマンネングサハート アップ写真撮るの忘れてしまいましたaya


マツノハマンネングサハート  オレンジがかっておもしろいきゃー


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



あと、ちょっとお値段高め多肉が色々入荷していて、

4種類Getしましたd.heart*


値段が高いってことはちょっと珍しいのかなビックリ


そのあたりはちょっと不明ですが、とてもかわいいものばかりsss


私が購入したもの以外ですごくおもしろい多肉が色々ありましたビックリ


かさぶたついてるような多肉とかコブがついてたり(笑)


カメラ持ってけばよかったな~むー



紅唐印錦の斑入りハート  斑入りかわいいs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ドミンゴハート  葉がグラデーションになっていてとても綺麗ですheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ピーコッキーハート  シルバーブルーで美しいですs.heart*

  


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ドンドハート  葉数がすごく多くてバラみたい花  コロコロしてかわいいキャー


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


これは小さな多肉ちゃんシリーズ矢印


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


名前が今わからないので写真だけですいません♥akn♥


毛のようなものがうっすら生えていてかわいいですハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

購入したものは以上ですheart+kira*


今日は多肉たちを植え変えたいと思いますハート2こ

今日姪達また来るらしい~顔 毎週来てる~(笑)♥akn♥

邪魔されませんように…ハート笑


週末ピグライフは姪達やってることもあるのでご理解お願いします♥akn♥ 


今日も読んでいただきありがとうございましたハート
最後にポチしていただけたらとても嬉しいですs.heart*


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
【更新頑張るぞ~!応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】


もう1つのブログはひっそり…こちらからにくきう↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~