ピエール!予想外です!! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

はぁ~昨日寒かった…さむぅ

今日はめっちゃ寒いらしい涙  夕方庭少しやりたいのに絶対寒いよね~~aya

寒さに負けず頑張るぞ~~~おー!!



以前言ってた、蕾のピエールドゥロンサール薔薇(ピンク)


今もまだ咲かずこのままの状態ピンク…(※下の写真は前回のものと同じです)


咲くの時間がかかるんだ~って思ってたら…aya


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


あぁぁぁ~~~咲いてたよ~~~あつっ!


別場所のピエールちゃんが~~~(笑)!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


まったくノーマークだったからビックリ!


車の運転中~壁面にピンクが見えて…はぁ!?   



顔文字(+´・_・`+)ン??ピエール?うそ~~こっちも咲いてる!!love ってビックリハーチョ  

しかも上のピエールより大きい~きゃー 


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



とてもかわいい~sao☆  春と雰囲気も大きく変わりませんheart+kira*  本当予想外~ハート笑


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


枝をよくみたらいくつも蕾がついてました(笑)ハート


端なので全然見てなかったチーン  ごめんねピエールちゃんaya


やはりピエールは秋も返り咲くようですおんぷ



フェンスつるバラは切らず放置ぎみですが、かわいいので今日は切って花瓶に飾りましたs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ついでにつるアイスバーグのつぼみハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



パレードつぼみも…ハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


つるアイスバーグとパレード、春に比べると少ないですが毎日咲いてくれていますd.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



蕾もあちこち枝についていますheart+kira*

 

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



春は花数が多く1輪ずつお花をじっくりみることはないですが、


秋になり一輪ずつみるとやはりかわいくて素敵なバラだな~ってあらためて思いますハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



パレードはお花がかなり高い位置で咲いてて今日は撮れなかった~…



あと昨日園芸店で買ったものheart+kira*  あつっ!気づかれた方いるかな…(笑)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


そう…早速ビオラ買わない宣言を破ってしまいましたayaちーん


でもいつも超~~~我慢していますaya


モコとかミルフルとか元気な苗なのにセール100円…でも買いませんでしたむー


この子はブラック系に近い色でなんと80円ハート


買わずにいられなかったちゅう


なぜかブラック系ビオラやパンジー、うちの辺りはまったくと言っていいほど売っていませんaya


探してもさがしてもない♥akn♥ フリフリのブラック欲しいのに~sao☆


やはりネットしか無理なのかなshun...*


一緒にパープル濃い目のアリッサムもGetheat+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


これも早く植えないと~heart+kira*



最後は庭のセダムちゃんモリモリ~きゃー


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



垂れてきてていい感じですハート 3号ポットがすぐ大きくなりましたheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

セダムかわいい~heart+kira*   育ててる種類もだんだん増えてきましたおんぷ


これからは珍しいセダムをGetしていきたいな~若葉


今日も読んでいただきありがとうございましたハート


最後にポチしていただけたらとても嬉しいですs.heart*


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
【更新頑張るぞ~!応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】


もう1つのブログはひっそり…こちらからにくきう↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~