うさぎのメルちゃん毛布★ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

この間ダイソーに行ったときに、こんなかわいい毛布を見つけましたサゲサゲ↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


小さめでとてもかわいいheart+kira* メルちゃんに購入しましたs.heart*


まだヒーターをつけるのは早いし、でもちょっと肌寒い…

ちょうどよかったですハート② 柄は他にも色々ありましたきらきら!! 


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


入れるとすぐに飛びのり、クンクン、ガシガシ溜め息


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



毛布を必死で掘ってみたり…気に入った様子ですハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

こうゆう小さな毛布もペットショップで購入するとけっこうお値段するんですよねaya


結局かじってしまうし、100円っていうのはとても嬉しいハート 



そういえば、メルちゃん…


おでこをなでると気持ちよすぎるのか、もっとなでて~っとグイグイ上に力を入れてきますハーチョ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

その結果いつも こんな顔に…(笑)うさ なんかまぬけハート笑


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

いつもプ―プ―と甘えてきます心


うさぎを飼ったことないかたは驚かれるかもしれませんが、

うさぎはなきはしませんが、プ―プ―と声を出しますハーチョ


とてもかわいいですぽぇ~♪ 


あと…うさぎというと臭いというイメージをもつ方がいるのですがそれは誤解!!

うさぎ自体はまったく無臭ですheart+kira*


臭うのはトイレ…ちゃんと掃除すれば問題なしheart+kira*


うちはトイレにヒノキチップ使ってるのでヒノキの香りで消されてますハート

あと空気清浄機も二種類使っていますheart+kira*  


よくうさぎ飼ってるというと、えぇ~臭いでしょ~なんてよく驚かれるんですsao☆


その誤解を解きたいといつも思います(笑)d.heart*


あとついでに…この間の多肉鉢の続 3鉢紹介です↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



大好きなバラをあしらった切手をつけました 色はブラック系ダークカラーですキラキラ



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


これはグリーン系サゲサゲ↓


今回123~の数字シリーズを色々作ってみましたおんぷ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

他鉢はまた後ほどビックリ


この作った鉢達に植える多肉ちゃんたちも色々Getしましたena


エケベリアをはじめ、センぺル、メセンなどs.heart*


今回多肉注文をかけたので色々な種類がGetできましたsao☆


花苗もニューサイラン、ヒューケラなどのリーフ数種類、

お花もちょこっと園芸店で購入しましたキラキラ


写真と一緒にまた載せますハート2こ


今日も読んでいただきありがとうございますハート

【バラ園芸ブログ★ランキング参加してます】

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  ↑最後にポチっとお願いしますs.heart*

   【応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】