涼~ガブ様似のアークトチス・バカラ♥ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

今日もお庭のお花です心


ちょっと前に一目惚れで購入したアークトチス・バカラheart+kira*


この透き通るような色合い…ガブリエルの色合いに少し似てませんかハート↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



葉っぱはシルバーリーフキラキラ 葉まで素敵~にゃん



お庭にこの花があるだけで涼しげですs.heart*

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


しかもね、お値段がビックリ価格でした 3号ポットでなんと99円!!


正直380円ぐらいかなって思って値段見たんですが…


はぁ~いい買い物したsao☆ 



ではついでに春咲いたガブリエルを一緒に載せますラブ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今年のガブ様は正直ダメでした汗2


昨年に比べ、花も小さめ、外側の花びらも虫に食べられてしまって、しかもうどんこ病ひどい…


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


でも病気が気にならないぐらい美しさのが勝ってるね~s.heart*


香りもいいし、本当に大好き~ガブリエルちゅきハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



あと昨日載せたモナルダ・パープル記事→



白も買えばよかった~とか言って、実は買ってました(笑)ハーチョ


今日庭眺めたら…えぇ~隣に白色咲いてる~え!? ビックリびっくり!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


そーいえば昨年秋モナルダ二種類買ったかも…ハート


一緒に他の苗も買ったので忘れていましたsao☆


白色もかわいいですねakn



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~




ちょっと前に咲いてた…クレマチス・ビクターヒューゴハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



深い紫ですハート2こ シックでいい色ですheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


黒葉オキザリスと…(´・ω・`) ここにルージュピエールドゥロンサールがコラボする予定ですsao☆


来年どうなってるかな♪ 枯れないでねハート

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

写真整理していたら、色々載せていない写真がいっぱいsao☆


また現在咲いてる花と一緒に載せていきますハート



今日も読んでいただきありがとうございますハート②


前回記事へのコメント&メッセ&ぺタハート2こ

本当にありがとうございましたs.heart*

後ほどブログに伺いますので少し待ってて下さいねheart+kira*

いつもありがとうございますハート



バラ園芸ブログバラランキング参加してますビックリ
   


 サゲサゲ↓切手をポチっとお願いしますハートポチっとな

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

 

クリックするとランキングアップしますハーチョ

    

 バラ応援よろしくお願いしますsao☆


              

          Yukarins.heart*