嬉しいな♪久々の庭!! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

誕生日コメント&メッセありがとうございますハーチョ

とっても嬉しいですハート


ブログ伺いますs.heart*


誕生日の日はすべてが嬉しくて楽しかったのですがハート2こ

ちょっと驚きサプライズのことがありましたd.heart*



インターホンが鳴り…出ると小包が… 青あれ?


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


名前を見てビックリ!!


ネットでお友達になったWちゃん&娘のYちゃんからですハーチョ


数日前にメールしたとき何も言ってなかったよ(笑)キラキラ


中を開けるとたくさんのプレゼントが…ハート②


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



韓国ドラマにこんなかわいいアクセサリーハートバラピアス可愛すぎキュンサゲサゲ↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



あとYちゃんお手製のクッキーラブ


Yちゃんはすごくお菓子作りが得意なのビックリとってもおいしかったよ~heart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


あとはWちゃん&Yちゃんからのかわいくて温かいお手紙heat+kira*


手紙って嬉しいよね~ハート2こ仲良し親子のWちゃん&Yちゃん本当にありがとうハート②


また連絡するね~heart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



こうやってブログを通じて色々な人と知り合えて、共通の趣味のお話しができたり分かり合えたり…

すごいよねs.heart*


縁を大切にしたいなハーチョ ブログ見てる皆さんこれからもお願いしますs.heart*



では久々のお庭ですおんぷ


けっこう写真は撮ってるのですが全然ブログに載せれていませんチーンうさぎ

また少しずつ載せていきます★



現在のお庭はワっサワサ!!狭い庭がますます狭いよ~enasss



家の中から撮りました↓ バラはあちこちで二番花咲きだしてますバラ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



うちの家は小さな庭でお茶なんてできませんが…


縁側というんでしょうかビックリ 廊下&畳部屋から庭が見渡せますおんぷ


ここならお茶を飲みながら見れるにゃお気に入りの眺めですハーチョ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ハーブもいっきに育ち始めバラを隠す勢い汗カットしないといけないや・・・!



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



チロちゃんも時々お庭に出しています♪



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



でもよく体を土にこすりつけるちーん 土だらけになるし本当にやめてほしい~sao☆


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



イングリッシュローズ・スノーグースとブラック色の矢車草ハート


ホワイト×ブラックたまりませんキュンheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


あっ少し前にバラ届きました!!また載せますねバラ



今日も読んでいただきありがとうございますハート②


前回記事へのコメント&メッセ本当にありがとうございましたs.heart*

後ほどブログに伺いますので少し待ってて下さいねheart+kira*

いつもありがとうございますハート



バラ園芸ブログバラランキング参加してますビックリ
   


 サゲサゲ↓切手をポチっとお願いしますハートポチっとな

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

 

クリックするとランキングアップしますハーチョ

    

 バラ応援よろしくお願いしますsao☆


              

          Yukarins.heart*