誕生日!! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

26日は26才の誕生日でしたケーキハーチョ


友達や家族、大切な人たちから温かいメッセージをもらいHappyなお誕生日を過ごせましたfor youheart+kira*


あっというまに20代後半突入しましたビックリ



10代のころはちょっとヤンチャもしましたが今ではすっかり落ち着き、

ガーデニングに癒される日々heart+kira*


花に出会って本当に私の人生は大きく変わりましたs.heart*


16才…あの時花屋さんで働かなかったら私ははたして今何をしているのだろうビックリ



こんなふうにガーデニングもしていなければ、バラも育ててないかな…



数年前バラを育てようと思ったのも、たまたま大野耕生先生のテレビを見たのがキッカケでしたs.heart*


それまでは、花といえば切り花ハートバラが欲しければ花屋さんで購入ハート



鉢ものがあまりないお花屋さんで働いていたので…


花は育てるというより、切り花を花瓶にいけて飾るorフラワーアレンジメントを飾るっていうイメージが強かったですきらきら!!


でも今では花は育てる若葉バラも育てるs.heart*


自分で育てた花を飾る…とても幸せな気持ちになれます~キラキラ


そう考えると人生すべてにキッカケがあって…なんかすごいなぁ~ハート2こ


色々なことがあるけど、26才という年も花とともにHappyに過ごしたい~ハーチョ


夢に向かって日々前進~ビックリ



では今日は愛しいガブ様で最後にしますハート②


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今日も読んでいただきありがとうございますハート②


前回記事へのコメント&メッセ本当にありがとうございましたs.heart*

後ほどブログに伺いますので少し待ってて下さいねheart+kira*

いつもありがとうございますハート



バラ園芸ブログバラランキング参加してますビックリ
   


 サゲサゲ↓切手をポチっとお願いしますハートポチっとな

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

 

クリックするとランキングアップしますハーチョ

    

 バラ応援よろしくお願いしますsao☆


              

          Yukarins.heart*