うっとりなバラとかわいいプレゼント♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

前回記事からちょっぴりダウンしてましたsao☆



なんか体調がよくなくて………


でも少しずつ回復~heart+kira*



でも最悪~~aya



本当は今日…国際バラとガーデニングショウに行く予定だったんです汗2



めっちゃ楽しみにしていたのに…予定もたててたのに…汗



体調もまだよくないので断念泣



近かったらなんとか行けたけど、新幹線を使って四時間はかかるからキツクくて…



NHKの国バラ放送見て予習もしたんだけどなぁ~えーん



バラ界の有名な方たちともお話ししたかったなぁ~aya



これからバライベント色々あるし、参加したいな~ハート



とりあえずまずは体調戻さなきゃ~きらきら!!



では今日もお庭のバラ紹介しますね~heart+kira*



ここ…二日間雨最悪でしたねしくしく



いっぺんにバラが咲き始めたのですが、花びら傷んでしまい本当に嫌な雨でした雨



以前紹介したデルバールのローズポンパドール心


Melverry-Garden~



今日お花摘みましたハート ちょっと遅くなってしまったけどねs.heart* 



Melverry-Garden~



本当にあまくてすっごくいい香りなんですよハート2こ



Melverry-Garden~



ローズポンパドールは咲き進むと色がラベンダーピンクっぽく変わるようですd.heart*それもまた素敵キュン


Melverry-Garden~



大輪、香りもよく、病気にも強い、いうことなしですねハート2こ




フェンスのつるバラ達もこの雨の間に咲きだしました~sao☆


Melverry-Garden~



もう本当に綺麗でうっとりしています~s.heart*



Melverry-Garden~



つるアイスバーグハート本当に美しい~sao☆ 

Melverry-Garden~



ちなみにベランダガーデンにもう一株ありますheat+kira*鉢でも育てれますよパンダ☆♪


あっべランダガーデン改装後の写真まだ載せてなかった溜め息


とりあえず一段落したのでベランダガーデンの様子もまた載せますねUP




名前忘れてしまったのですが、オールドローズですハート2こ


Melverry-Garden~


香りはすごく強いですキュン 小さめのお花ですぽっ




もっともっとバラの写真を載せたかったのですが、


今日は長くなってしまったのでまた明日載せますねハート



あと…お花のブログされてるchicoさん からとっても嬉しいプレゼントをいただきましたキュン


Melverry-Garden~

かわいい包装の中身は…キャー



Melverry-Garden~


プレートですハートかわいいでしょ~sao☆ 思ったより大きくてビックリ!!



Melverry-Garden~


その前にこんなにもらっていいのかしら…心一個かと思いきや、たくさん入っててビックリしましたハート②



Melverry-Garden~


どこに飾ろうかな~heat+kira*chicoさん 本当にありがとね~sao☆




今日も読んでいただきありがとうございますハート②

コメント&ぺタいただき本当にありがとうございますsao☆



最近コメント返しが遅くなり本当にごめんなさいうさこ泣



後でブログにコメント返しにいきますので待っててくださいねs.heart*



花ブログバラランキング参加してますビックリ
   



   サゲサゲ↓ポチお願いしますsao☆ハートポチっとな


   にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ

   
    

クリッククリックするとランキングアップupしますハーチョ

    

  バラ応援よろしくお願いしますsao☆


              

          Yukarinバラ