バラの福袋♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

最近バラのことばかり考えている今日この頃~ラブ


お正月に注文していた、バラの福袋が届きましたハーチョ


Melverry-Garden



初めてバラの福袋を購入したのですが…


大満足な福袋でしたよんハート②



楽天レビューを見て、リクエストを書いたら欲しいバラが届いたビックリ

ようなことが書いてあったので…



私もダメもとでリクエストを書いたら…



なっなんとリクエストしたバラが届きましたハート



前から欲しかったイングリッシュローズバラクレア・オースチンきゃー


Melverry-Garden


クリーミーホワイトのカップ咲きのバラsss絶対綺麗でしょ~ハーチョ


現在育てているホワイトローズのグラミスキャッスルとまた雰囲気が違うらしいから楽しみ*♪2*


Melverry-Garden



あと2種類のバラheart+kira*


Melverry-Garden



HTのローラっていうバラですにゃ


Melverry-Garden


早速ネットで調べたけど写真はピンクだけど調べるとオレンジっぽいバラのようビックリ


うちの庭、オレンジのバラがあまりないからオレンジ系だったら嬉しいな~ニコ



もう1つはつるバラのレディ・ヒリンドンというバラビックリ


Melverry-Garden


これも早速ネットで調べたんだけど、濃いオレンジというより

薄めのオレンジバラのようですハート


どちらにせよオレンジ系バラはあまり持ってないのでよかったぁ~はい


あと剣弁高芯咲きのバラも新鮮でよかったですはーと



この三株のバラに肥料がついて5000円♪


福袋ってお得だよね~どっきゅん



Melverry-Garden

いい買い物しましたsss

私が購入したお店はFleur Town 吉本花城園 さんバラ



福袋気になる方はまだ購入できるみたいですよん下clover*



本当はバラの植え替えのことも書こうと思ったのだけど…


長くなってしまったのでまた後で書きますsei



ちなみに前回記事のスリット鉢→ 


早速植え替え開始しました♪

  



 今日も読んでいただきありがとうございますキラキラ
 
  花ブログバラランキング参加してますビックリ

    

      ↓ポチポチっやじるしお願いしますおんぷ下


     にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
     にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


    (↑クリックするとランキングUP↑☆しますビックリ

    

      バラ応援よろしくお願いしますぽっ



              

               Yukarinバラ