大野先生バラ講座の日♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

昨日は野耕生先生バラの講座の日でしたハート②

今日で最後の授業~ううっ・・・


先生おすすめのバラを授業で植え付けましたバラ


写真がないのですが…↓↓

私はデルバール新作のビアンヴニュましたおんぷ


とても立派な苗でしたはーと

どんなお花が咲くのか、春とても楽しみですheart+kira*


あっとゆうまに大野先生の講座終わってしまいました汗


でも二月からまた半年間講座が始まるらしいので…

早速継続手続きsss


また色々なバラのお話が聞けたり…

素敵な先生に会えることが楽しみです♪


講座の帰りはいつも買い物バラ

新しくできた名古屋のフランフランへ行ってきました蝶々

三階すべてかわいい雑貨や家具でたくさんビックリ


ただ…持ち帰りのバラ鉢が重すぎて…涙

ゆっくり見れなくて何も買えなかったむー


今度また行こっと~heart+kira*


帰りにアンティーク↓


Melverry-Garden



ToroWICHきらきら!!
Melverry-Garden


Toro生ドーナツを購入ビックリ
Melverry-Garden

私は生クリームがちょっと苦手なのですが…
そんなに重くなく、どちらもおいしくいただきました♪


今日買わなかったけどアンティークの天使のチョコリングもおいしいですねハート②


  今日も読んでいただきありがとうございますキラキラ
               Yukarinハート